Nicotto Town



楽しいお話聞いてたら(=^・^=)




  昨日 ぴょんちゃんの楽しそうなお話を
        一緒に聞いてたコハルちゃん
                     コハルも
   おみぢゅあしょびしたいなぁ~♬って
                       だから
         ぴょんちゃんとぴょんた君
     カワオ君とカワヨちゃんと一緒に
 お庭のプールで遊ぶことに♬(=^・^=)
               きゃっきゃっ言って
            い~っぱい遊んだあとは
  プールサイドでひと休み♬(=^・^=)












夏の間にプールも水着も
カワオ君&カワヨちゃんも
い~っぱい使いたくて
夏のお嬢さんの麦わら帽子も
買っちゃったからお披露目です(^^♪


アバター
2023/08/06 22:55
こんばんは♪
こちらこそ今週もありがとう(*^ー^*)
こっちも風はあったんだけど湿度が高いのかすごく蒸し暑くなってるよ(^-^;
たぶん台風の影響だと思う。
ちょっと動くだけで汗だくになっちゃうよね。
お水遊びは冷たくて気持ち良さそうだね(*^^)v
麦わら帽子もすてきだね☆
アバター
2023/08/06 22:55
ピンクとホワイトのさわやかなコーデですね~(*^^*)
浮き輪に乗っているウサギさんが可愛いです♥
麦わら帽、私も買おうと思ってます♪
アバター
2023/08/06 22:12
こんばんは^^

暑い日のお水遊びは楽しいよね♪
一休みでアイス食べるのも楽しいよね〜
白い麦わら帽子 素敵です〜
ピンクの水着に合ってて良いですね〜

こころは赤ちゃんお化けとモンスター君と
海辺で水遊びで〜す(⌒▽⌒)

今日は33℃ 少し気温低かったかな
時々曇ったりしてたから 少しは暑さ和らいだのかしら
お出かけしないで家にいたのでエアコンで涼しく過ごしました〜
アバター
2023/08/06 21:11
こんばんは
みんにゃ プールで楽しそう♪
カワオ君はわざとストールの中に入って行っちゃってるみたい^^
そして わざと行きたくなるの解る!
私もそうやって気を引きたくなっちゃうから( *´艸`)
一生懸命アイス持ってきたペンギンさんは
姿が見えなくてアイスだけがぁwww
とっても楽しいプールでの一コマですね(*´▽`*)
アバター
2023/08/06 19:42
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
カワオ君とカワヨちゃんの出番を少しでも増やして一緒にいたいって
あずきさんの愛情いっぱい伝わって来るですよ~(∩´∀`∩)
コハルちゃんもお水遊び出来て良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのコーデもめっちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/06 18:20
暑い夏はプールでいっぱい遊びたいですよね~♬
プールサイドでのアイスも美味しそう~~(^o^)♬


あずきさん♪
お祝いのコメントありがとうございます♬
暑さに負けてインできないが多くて申し訳ないですが
良い一年が過ごせるようにしたいです^^

あまりにラインや電話の返信が遅い私のために
家族のストレス解消に買ってくれました^^;
暑くて眠れない日が多いので睡眠チェックにはっきり出ています。

Amazfit Band7充電も一週間以上もつし
何より付けているのを忘れるほど軽くて
こんなにいいものがあるとは(゚д゚)!ですよ(^▽^)/
アバター
2023/08/06 17:13
こんにちは♪今日も日差しが強く変わらずの暑さでした(;^_^Aそちらは湿度が高いんですね★台風の影響かもしれませんね。。。

夏のお嬢さん帽子、形が上品で素敵ですね!手持ちのゆらゆらしているアイスが美味しそう(^^♪
そうですね。夏の間しか使えない背景とかアイテムはいっぱい使いたいですね^^

この背景、応募であったのだけど使いにくいかな~と思って迷ってたら、企画で駅長ひっつきワンちゃん貰えたから丁度良い!と思って成立しました♪小話褒めてくれてありがとうございます♪あずきさんの影響受けたみたい?で時々気が向いたとき書くかもです^^

あずきさんに教えて頂いたブロッコリーとエビと卵で冷製明太パスタ、とっても美味しかったです^^彩も赤、黄色、緑と明太子のピンクでいいです♪ありがとうございました☆彡
アバター
2023/08/06 16:30
あずきちゃん、こんにちは♪

暑いのに出かけて疲れて帰ってお昼寝してました~w
建物に入ったり、外に出たりで、体力消耗~~笑
今、PCの気温は35℃だよΣ(・ω・ノ)ノ!
あずきちゃん地方もそれくらいかな~?

白の麦わらは夏らしくてとてもいいね♥
私も欲しい^^
私も水浴びしたいよ~~笑
朝、シャワーしたけど、すぐ汗かく~w

月曜日は伯父さんの初盆があるので、お供えを買いにいかないと~^^;
晩ご飯のメニューも考えないとダメだし・・・これが一番悩む~w
アバター
2023/08/06 16:19
こんにちは!
コハルちゃんもプールで水遊び(^^♪
みんにゃで海に遊びに行けるのもすぐかな^^
カワオ君とカワヨちゃんもみんなの先生で大活躍ですね(^^♪
アイスとジュースで一休みですね(^^♪

あずきさんは麦わら帽子もお似合いですね(^^♪
アバター
2023/08/06 16:05
私がサンフランシスコに行きたいと言っても無理かも?
人に合わせる性格だったんだけど旅行の時はそうでもなかったしね。
計画も私が立てますって感じだったよ まあ楽だったんだけど
食事とかゆっくりさせてくれない人だったかな?さあ次のとこ行きましょうって言う感じ?(笑)

浴衣や水着の場合出来れば色々な色を集めたいとそう思っちゃうのよね~
あああ 確かにそうかも?1つの色に決めた方が節約になるかもね~

9日の新作はおそらく違うと思うよ まあ残念なんだけどその分他の物が買えるしね。

今日はお天気が良くないのでそこまで暑くないよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 来週もよろしくね~
アバター
2023/08/06 15:56
こんにちは♬
みんな楽しそう~☆
リアルもこのように過ごしてみたいです♬^^
白の麦わら帽子もオシャレですね♬
これも多色買いしたくなります(๑´ლ`๑)

日曜日は時間が経つの早いですね;
涼しいうちにと午前中は大掃除をしていましたw
汗だくになりアイスを食べようと思ったらアイスが切れてるし;ガッカリ。。

良い1日をお過ごしくださいねぇ♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/08/06 15:51
おこんにちは あずきちゃん~♪

その背景が自分の家のお庭だったらどんなに良いかな?
夏のお嬢さんの帽子 私も好きなので必要に応じて買い足そうと思うよ~
ピーチのドリンクと5段のアイスの色合いがぴったしだね(可愛い)

ミスコン どうしようかな?
9日からなのでしっかり考えないとね。
うん 夏美人のミスコンは3回出てるんだけど1回は洋服だったよ~
背景はサントリーニの海岸の背景だったかな?
まあ浴衣が1番良いのでまた考えてみるね。

黒も黒によると言うか?今回の夏のお嬢さんの黒は好きな黒なんだよね~
光ってないのが良いのかな?
あずきちゃん 帽子を4色買ったのね~
私は↑にも書いた通りなんだけどあの帽子は綺麗に被れるので良いと思うよ。

確かイベントの再版の種って月の途中じゃなかったかな?
なのでこれからだと思うよ 多分ね~
いつも火曜日とかだと思ったよ 10日からガーデンイベ これも気になる レモンだわ(汗)
私としては家の方が良かったんだけどね なので8日に出るかも?
いつもそこまで気をつけてないので定かじゃないんだけどね。

エスニックの森のドレスは人が着てる分には素敵だと思うんだけど
自分は良いかな?と思っちゃうのよね まあアンジェリカは女優の設定なので
あっても良いんだけど まあ私のストーリーはいつも適当なので良いんだけどね(笑)
ベールは私も買おうかと思ったんだけど結局買わなかったわ~

特にギフトとは書かなかったんだけどあずきちゃんからいただいた
ダイヤモンドフラワーの手持ち 今日使わせて貰ったよ あずきちゃん ありがとう(ペコ)
シナモロールのワンピと一緒に使おうと思ってたのよね~

わぁ エスニックの森の背景を使ったお話も思いついたの?
さすがあずきちゃんだわ 楽しみにしてるね。

妹ちゃん 挨拶に行って買って来たバッグに不具合があったらしく
また出掛けて でそれが最後だったみたいだよ~
なので1回多く出掛けてるのよね 確かに私も大好きだったイラストレーターの
カバンやタオルハンカチのお店が三越の閉館でなくなった時合挨拶に行ったわ~
その後ランチまでしちゃったしね(笑)
妹ちゃんにはアースがあるので大丈夫だよ(笑)

旅行ばかりは行きたくない人 興味のない人もいるので
一緒に行ける友達は貴重かな?でも東区の友達もこだわる人なので





アバター
2023/08/06 13:38
こんにちは!イベ特典のサイドベッドは一休みという言葉がぴったりですね^^。麦わら帽も真っ白でお洒落だと思います^^。
アバター
2023/08/06 10:38
お嬢さん麦わら帽子、そのお色は自分では思いつきませんでしたが、合わせてみると良いですね♪
コハルちゃん、甘えん坊で可愛い!
アバター
2023/08/06 10:16
あずきちゃん こんにちは
ちょうど ブランケットが かわおくんに掛かって
日よけになっているようでいいですね。
隣で遊んでいる孫が
まさに あずきちゃんと同じように
リカちゃんの 頭や腕に
うさぎや ワンちゃんをのせているのです。
かわいいですよ^^
アバター
2023/08/06 00:52
夏らしい爽やかな風景に動物君達かわゆい★★✨♥

 今日は流動食みたいな感じ食べたりお薬たくさん飲んだり、ケアで看護師さん来たり、休養♥ばかりしてましたm(__)m
安定までは安静必要だから明日も休養:-(色々遅れるけど仕方ない。身体あってだしね★無理しないで寝てます\(^o^)/
アバター
2023/08/06 00:43
白い麦わら帽子は、あんずちゃんらしいチョイスだね^^b
のあは黒を買ったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.