Nicotto Town



8/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 7

今日の4択

好きなじゃがいも料理は

フライドポテト

肉じゃが ポテトサラダ コロッケ


毎年春にじゃがいもを 知人からいっぱい貰うので

色々と調理しますが

肉じゃが ポテトサラダ ジャーマンポテトが多いかな

コロッケは 面倒なので お肉屋さんで買っちゃいます。

アバター
2023/08/07 06:57
おはようございます♪台風の影響で不安定なお天気、急な雨に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/07 02:38
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、蒸し暑い日が長く続くと辛いですよね。
アバター
2023/08/07 00:44
こんばんは。
自分も子供の頃は、25度以上で夏日って言ってました。
とても暑いって思いがあります。
これを考えたら、今は異常な暑さですよね。

自分の頃も、基本は扇風機でした。
アバター
2023/08/06 23:38
うちの会社の社長がういろう大好物だから、
名古屋に行った人から、社員全員ういろう貰うよ~
私はピンクと抹茶が好きだね~
アバター
2023/08/06 23:34
のばらさん(*'▽')/
今日は普通に起きれたーてなわけで一日経ってましになったっ♪
昨日より悪化してたらほんきで病院考えたかも(;'∀')
年に何回か寝違いしちゃうし今度買ってみるね、
巻くやつならたぶん使ったことある気がするんだけど・・
 
肩は全然上がるよ、たぶん40,50肩?とかじゃないと思うー、、
思うんだけど寝違えって40肩の前兆?もしくは親戚だったりする?(・ω・)ノ
 
こちらこそ☆
一人でも楽しい、でも知った人が居るのはも少し楽しくなるね、ありがおう(´っ・ω・)っ
アバター
2023/08/06 23:07
こんばんは☆

期間限定コジコジカフェへ行きました。
人気あるのね←友だちの付きあいゆえ、詳しくないw
隣のテーブルの女子達は映え写真狙いのようで、
たくさん注文して残して帰ってった…。

あー、マックのポテトが食べたくなってきたーww
アバター
2023/08/06 22:32
こんばんは♪ニャンズはご飯を出すと一旦前に来てナデナデ待ちをします。
頂きますの挨拶なのかな^^♪
アバター
2023/08/06 22:03
こんばんは♪

中華美味しくて良かったですね (^.^)
夏バテしないようにガッツリ食べたほうが良いですね。

今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2023/08/06 21:03
こんばんは
青空なのに土砂降りが
涼しくなりませんがww
眩暈がする~ 本日も駆け足で失礼します^^  

お母様 コロナの回復は早かったのに
持病の数値が良くないのは 心配よね
コロナって 持病にも悪影響なのね~
なんか今日は やたら怠いのと 眩暈がして
結構横になってました 医者の薬が合わないんじゃない? ってねwww
娘も 同じ症状が出てるっていうから コロナのせいなのかな?
それでもニコタ徘徊は やめられません テヘッ(;^ω^)
アバター
2023/08/06 20:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ドバっと降って止む雨が2回。気温は下がりませんね~;
地面が乾ききってたので、降ってくれたのはありがたいですが。。

色分類が微妙過ぎて検索の取りこぼしが。。
検索の指定にガチャとかイベント品とか作ってくれないかな~( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/08/06 20:17
こんばんは♪
今日も暑かったですねぇ。
福岡は今日も災害級の暑さだったらしいです。
私は外にはでてないけど
家の中もエアコン温度下げないと
暑くなってきちゃう。

コンビニでアイスですか(^^♪
私も昨日はセブンの桃アイスたべましたv
アバター
2023/08/06 19:40
こんばんは!降らなかったけど雷鳴った!暑いままだけど(^^;
おー、町中華もいいよね!^^
アバター
2023/08/06 19:06
こんばんは~
今日はパラパラと雨が降りましたが、
少なかったんであまり涼しくなりませんでした。
こうも猛暑が続くと野菜の高騰が懸念されますね。
値上がりがあった中だけに、きついですね。
日曜の夜をゆっくり涼しくお過ごしください。
アバター
2023/08/06 18:57
こんばんわ^^

町の中華屋さん いいですね^^
うちの近所はあまり無くて
いつも王将です
お値段も手ごろなので
色々食べたくなりますw

今日は 曇り予報だったのに
晴れまくりでした(;一_一)
明日は、本当に気温が下がるのか怪しいとこです
アバター
2023/08/06 18:43
こんばんは^^
こちらも雨の予報もありましたが、一日いいお天気でした♪
町中華もいいですよね!
うちの近所にも何件かあって、たまに行きます^^
アバター
2023/08/06 18:37
再びこんばんは。
中華良いですね(*'▽')
アバター
2023/08/06 18:04
こんちゃ~^^
台風の影響か湿度が高くて蒸し暑いですw
アバター
2023/08/06 17:24
そ~だね~;;

今年の夏は台風;が来ても;涼しくなるどころか;

南の湿った;温風;を送り込んでくるから;

あまり;過ごしやくはならないような気がする;あんちゃん♪だよ~;/□\;;
アバター
2023/08/06 17:18
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日は自衛隊のお祭りで花火の音だけ聞こえましたw
今日はザーっと雨が降ったり晴れたり変なお天気です。
今はザーザー降りです(^_^;)
極端すぎるね。

新作の浴衣カワ(・∀・)イイ!!です。
やっぱり、ピンクがいいですよね?ww
アバター
2023/08/06 17:09
おこんにちは のばらちゃん~♪

新作 ピンクにしたんだね すごい素敵だわ~♪

今日はお天気が良くないので気温が下がった感じだよ。
これぐらいなら我慢出来るかな?まあエアコンを切ると蒸し暑いんだけどね~

お蕎麦が好き過ぎるので外で食べる その気持ちはわかるわ~
家で食べるのとは違うものね。
のばらちゃん お蕎麦は冷たいのと温かいのとどちらが好き?
私は冷たい方が好きだよ♪
手をかけない面料理 それもよくわかるわ。

私もチャコールとか紺とかグレーとか モノトーンが好きなんだけど
黒だけは似合わないのよね 他の人が着てると素敵だと思うんだけど
うんうん ここで色々な色を楽しめば良いと思うよ リアは中々変えられないものね~

のばらちゃん 来週も素敵な1週間になりますように~♪
アバター
2023/08/06 16:12
こんばんは^^
今年した夏らしい事...
休みの日は気付くと炎天下を歩いている事くらいでしょうか。
アバター
2023/08/06 15:22
こんにちは^^

お天気崩れるのも涼しくなるならいいけど
雨が降って更に蒸し蒸しだと嫌ですよね~

コロッケ・・・大好きだけど
私も手ごね系は面倒なので購入派です
アバター
2023/08/06 05:08
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、3時のおやつに今日はアイスクリームを買いに行ってきます。
アバター
2023/08/06 02:36
こんばんは。
毎日暑いですねw
なんか35度とかにも、慣れてきちゃってる感じですw
テレビで学者の先生が、この先毎年こんな感じとかってお話してましたけどwww
自分が子供の頃は、25度行ったら、夏日って特別なくくりだったのに・・・・・。
アバター
2023/08/06 00:43
こんばんは。
焼き立てのコロッケは温かくて美味しいですよね(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.