Nicotto Town



花火大会


花火大会に行ってきました。遠いのと渋滞で帰りは午前2時!

でもすっごく綺麗で感動しました!
海から上がるんですけど、後ろは山になっていて音が反響して凄いんです。
本当にキレイでした。




コーデは花火大会の私です。(イメージ)

アバター
2023/08/06 23:06
ねこさん こんばんわ。いいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/08/06 21:54
      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
  /⌒ヽ  i
<二二二フ i
 ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )つ
  し-J |
     *゙|`*
     * *
アバター
2023/08/06 21:30
小桃かわいい!
海と山のある花火大会って素敵♡
空に広がる綺麗な花火と
どどーん!って音
花火の醍醐味^^
アバター
2023/08/06 18:55
こんばんは。

遠くても満足できる花火大会になったみたいですね^^
花火大会によっては自宅から見れる人もいたりと
何年も見ていない私には羨ましい限りです。
アバター
2023/08/06 13:49
綺麗
アバター
2023/08/06 09:25
花火大会いいな!
アバター
2023/08/06 08:45
おはよう、小桃ちゃん、何処まで見に行ったの?
帰りが遅いから遠くまでですね
いつ彼ではないですかぁ。コーデの後ろに花火ですね
アバター
2023/08/06 07:56
花火行ったんだね~、いいね^^

海からか~、なんか、いいなー

コーデは、イメージ、ワンピでいったのかな?w
アバター
2023/08/06 07:16
昨日は私の地域でも花火大会ぎありましたが、人混みが苦手&暑いので家にいました。
実際に見に行けて良かったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/08/06 05:01
花火大会ってやっぱ綺麗ですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)関西でも、昨日淀川で花火大会でした♪テレビでの観戦だったけどめっちゃ艶やかで綺麗だった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.