Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2680)同感

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

「bono、すごいじゃない!豪華だ♡」
「Toshiにはいつも助けてもらってるから・・・
 感謝の気持ちなんだ」
「でも、私もbonoもシャンペンは・・・」
「心配しないで特性のソ~ダなんだᵔᴥᵔ」
「お~~ さすが!
 じゃ~乾杯!」「乾杯!」
ごっくん! ごっくん!・・・・・

「テーブルもなかなか良いね」
「うん! タウンイベで頑張ったんだ。
 ナカヨクナールビーチの癒しのミニテーブルさ。
 最近はイベも厳しくなってアイテムは
 2つしかもらえなかった・・・・」
「ニコも財政難なのかな?」
「そうかもね・・・・・・
 コ~デ広場でも新作を着てる人が少ないね」
「やっぱり・・・・・
 Pアイテムの値上げは大きいかも」
「bonoも同感だ・・・・・」


(フライドポテト)ヒツジ 展望

アバター
2023/08/07 04:04
bonoは子グマだから雷が怖いんだ。
今日のアイテムのお披露目は命懸けで頑張ったんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/07 02:40
こんばんは(*^^*)
素敵なお披露目コーデですね♪
イベント特典のポイントが厳しくなったかも?とは私も感じていました^^;
アバター
2023/08/07 00:06
美味しそうなソーダですね~ 頑張ったご褒美に乾杯
Toshiさんと堪能して下さいませ(*^^*)
Cアイテムのバリエーション増やしてほしいです☆
アバター
2023/08/06 23:28
同感同感‼︎
もっとCアイテムを増やして欲しいよね。
Cコインが貯まるばっかり…
アバター
2023/08/06 23:14
同感だね・・・・

Cアイテムでマッタリしましょうね(^▽^;)
アバター
2023/08/06 22:57
こんばんは(^^)/ リゾートコーデ素敵! テーブルいいですね
いただいたつもりになって、もらいそびれました 残念

短時間豪雨では暑さは続きます 道路は乾いちゃった 焼け石に水でした
アバター
2023/08/06 22:33
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪Pの値上げは厳しいよね(^_-)-☆
今日も酷暑だったけど午前中にスーパーに行ったら誰も同じ思いなのか知り合いに何人も会ってお喋りしてて午前中に帰れなかった(^^;)
アバター
2023/08/06 22:16
イベのご褒美よかったですね。
忘れないように毎日頑張りましょうね。
アバター
2023/08/06 21:37
こんばんわ!テーブルと背景がピッタリですね
特製ソーダ、美味しそうですね~
アバター
2023/08/06 21:37
bonoちゃん Toshiさんと優雅なひと時だね^^
アバター
2023/08/06 21:12
bonoさん、こんばんは♪
美味しそうなソーダなのです~^^
タウンイベも厳しくなってきましたよね^^;
私はテーブルに届かなかったのでフリマでがんばります☆
アバター
2023/08/06 21:10
優雅なリラックスタイムですね(*´∇`*)
時間の流れがゆっくりしていそうです♪
最近の新作、どこかで見たような…とか、
全く好みでないアイテムとか、が多いような…(;´・ω・)

昨日の洗車が効いたのか、雨が降り出しました(*´∇`*)
今週もどうぞよろしく~♡
アバター
2023/08/06 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
服どうしても似たような服が多いから
買う人少ないんじゃないかな~
アバター
2023/08/06 19:55
そうね~ ニコッとさんも色々苦労しているかも。。。
アバター
2023/08/06 19:10
美味しそうな色のシャンペンだね^^
アバター
2023/08/06 18:34
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/08/06 18:17
今晩は、Toshiさんもアルコールは苦手なのかしら?
何処も値上げでニコタも大変だよね。
アバター
2023/08/06 17:40
雨で庭の木々は元気を取り戻したみたいなんだ。
今年のきゅうりの収穫は100本を超えそうな感じなんだ。
Toshiはすごく頑張って世話をしてるんだ。

今夜は警部補ダイマジンを観ようかな?
ちょっとストーリーが荒唐無稽なんだ・・・
アバター
2023/08/06 16:57
こんにちは。
ノンアルコールの飲み物でしたか(^_^;)
財政難のニコ、大丈夫かなぁ>.<
アバター
2023/08/06 14:42
豪雨とカンカン照りが交互の変なお天気なんだ。
庭の木々はやっと息を吹き返した感じなんだ・・・
アバター
2023/08/06 14:40
可愛いミニテーブルですね。
シャンペン風特性ソーダも美味しそう♪
アバター
2023/08/06 13:24
こんにちは!赤い色が加わると明るい雰囲気になって素敵です^^。
アバター
2023/08/06 12:34
突然大粒の雨が降ってくるのよ;;
植木に水をやる手間が省けるくらいならいいけど、
土砂降りはいろいろ心配になりますね;;
台風 どっか行っちゃえばいいのに・・・
アバター
2023/08/06 12:23
美味しいホットドッグとサンドイッチで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

すごい雨でやっとお庭に水溜りができてbonoは感動なんだ。
台風の被害が増えないことを願ってるんだ。
天鼓予報は外れみたいなんだ?
アバター
2023/08/06 10:51
こんにちは♪
美味しそうなシャンペンですね~ミニテーブルにピッタリの背景で夏らしくて素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/06 10:19
食料は食べないわけにいかないから値上がりしても買うけどな
ここのアイテムはそういうのと違うからな 値上がりはきついのかもな

テーブルにお代わりのドリンクが置いてあるぞ!
アバター
2023/08/06 09:01
こぐまさんがサメに食べられてるぅ~、ぼのさん、たすけてぇ~~~
アバター
2023/08/06 07:37
素敵なテーブル、頑張ったね。
ぷ〜は、そのテーブルをもらうと
ビーチボールがもらえないので諦めた。
ポイントが低かったんだよね。
アバター
2023/08/06 07:13
あら~
海辺で豪華に乾杯ね~
でもbonoさまもToshiさんもお酒はダメなはず☆
特性のソーダ水なら安心ね(*'▽')
タウンイベも厳しくなってアイテムもなかなか貰えないね!
新作も値上げだから難しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.