Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
まぁ良いかな~

昨日はTVで淀川花火やってたね~
6時過ぎぐらいだったかな??
外まだ明るいんだけどドンドンなってる??
また雷かなぁ~って思ったけど音が変...
実際淀川まで行こうと思ったら車で1時間以上はかかるはず??
暗くなってきたら少しだけ花火が見えたの
TVかけて確かめてみたら同じ花火じゃ~ん(^▽^)/

普通見えるかな~って旦那様に聞いたら

南港の汽笛も偶に聞こえるし 見えるかもなぁ~
それだけ海が近いってことだろうな??
でもマンションとか邪魔ではっきり見えんし音はすごいわ
パチンコ屋の駐車場登ったら見えるかもね??
じゃ今から行ってみたら着いたときは終わってるわ(笑)
それじゃ意味ないや~んか行かんわ

何回も部屋に行き花火が見えるや見えないや喧しいぐらい(;^_^A

ヘリコプター飛んでるんもライトが見えるよ~
嘘ちゃうねん ほんま身見えてるねんけどな
また来た!俺に見ろって言うんか???
首痛い言うとんねんいい加減にしろ
ひつこいんや~って言われちゃったわ
滅茶おかしいやんな 自分でもアホやんって思ったわ

独りではしゃいでウロウロして窓開けたら熱風で
何回やったことか(笑)子供に返ったようだったな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も猛暑 体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/10 19:59
コメント書くの好きだねっぇ。。長~いコメ
徳はねあまり長いと途中でやめてしまう、あとは想像の世界だよ~~~
明日は時間有ったら話したいけど、1時ころから少し
それとm友録offだね~~ショックだよ
アバター
2023/08/07 06:24
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

わわわ、淀川の花火見えるんや~~(・∀・)イイネ!!
うちの方は、山側やから見えんな(´・ω・`)

今週、後4日行けば夏休み(お盆休み)10日間やねん^^
ワクワクやぁ~~♪
今週も暑いし、台風来てるしやけど、
張り切って頑張って行きましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/08/06 22:50
こんばんは、こちらも朝方照り付けはあったけれど

少し風があったかな?でも、まだまだ暑いわね^^;

台風が来なくていいから、暑さだけどこかへ

もっていってくれるならいいんだけどね^^;

はい~~~ミルクちゃんも

体調に気を付けてね(*^-^*)~~

こちらこそ、よろしくね~~~(^-^人
アバター
2023/08/06 20:23
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミルクさん(・∀・)人(・∀・)ナカーマですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それ!僕もお家で花火の音聞こえたら1人(*∩∀∩*)ワクワク♪で
見えそうで見えないでも高ーく上がったら見える!から
窓開けて出たり入ったりソワソワしてるですよ~(・m・ )クスッ
毎年w(´・∀・`)エヘ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/06 18:04
こんばんは~( ・・) 今日も暑かったですよ^^;

キラキラは同じく 15個でした^^;

台風の速度は遅すぎるな~^^;
家の辺りに影響が出るのは来週かな^^;
アバター
2023/08/06 16:19
にゃにゃにゃぜだ~~~~~~~~~~
アバター
2023/08/06 15:09
ミルクさんこんにちわ

もうなんなんだかわけわからん暑さですね
昨日夜花火を見に行きました
良かったです綺麗だったな
焼き鳥食いました
焼き鳥食いながら見た花火はなんだか夏だなあと思ったけど
花火が終わるとなんか寂しい気持ちになりました
でも祭りっていうのはいいなあと思いました
家に花火を買いに行かないとと思ってます手持ち花火です
それだけで十分です
暑すぎます
洗濯も色んな工夫してますよ洗濯物はすぐ乾いていいけど
部屋にいて音楽きいて腹減ったら飯食って眠たい時はねて
夏終わるころには俺は多分色んな意味で成長できてたらいいなと思ってます
ミルクさんも頑張ってる
俺も頑張ります
ミルクさんへ

uki
アバター
2023/08/06 13:21
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
別の友人が淀川の花火大会を話していましたね。
そうですか、車で1時間はかなりの距離ですね。
そうですね、観に行ったら終わっているってありますね。
旦那様もまだ辛いのでしょうね。
そうですね、蒸し暑いですね。
お互いに水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/08/06 08:51
おはようございます。
淀川の花火だったんですねえ、メチャメチャ懐かしいです。
今日もご夫婦そろって良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/08/06 08:36
おはようございます
此方も10日に花火大会があります。
今日は商店街の夏祭りです。お化け屋敷もあるようで気になります。
暑さを避けてお買い物に行って来ます。
良い日曜日を過ごされますように♬
アバター
2023/08/06 08:19
ミルクちゃん おはよう〜^^

花火の音ってソワソワしちゃうよね
こころも昨夜は花火の音でソワソワしてたよ〜
花火は生で見たいけど 見える場所まで行くのが大変だもんね
こころは地元の花火大会 YouTubeのライブ配信で見たよ
音と合ってて不思議な気分だった〜

今日の暑くなるね(⌒-⌒; )
気をつけて過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/06 08:11
おはようさん・・ミルクちゃん、今週は良い事有りそう
朝早いんですね、徳って呼んでね・・やっとコメント出来たね
嬉しいなぁ~朝の挨拶はKISSからdねえ
今朝も暑い朝だったねぇ、今ね29℃だって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.