Nicotto Town



N企画「首輪」

N企画「首輪」

もらったステキコーデ♪:90








おはようございます^^
夏休みのせいか、周りが静かです。
皆、ゆっくり寝てるのかな~^^
穏やかな休日ですね^^







明日は休み!!
いつも通り、買い出しと掃除して
午後からは、ジムに頑張ります!!
昨日も、ジムに行って来ました。








夏休み
私は、8,9月に3連休にしました。
まだ予定ないのですが、実家にも行き、
恒例のカーテン洗濯!!
良いことがあるといいな~~^^





アバター
2023/08/07 04:31
総悟君、有難う~~^^

 黒にピンクは、映えますね!! すきなくみあわせですよ~~^^
今もすごい雨です・・・台風からうんと離れてても、
影響は、凄いですね!!
アバター
2023/08/07 04:27
きょんちゃん、有難う~~^^

 ほんとに今年は、お祭りお久で、凄い人だとか・・・
エアコンの中で仕事してるから、暑すぎて行けなかった・・・

 学校のカーテン、家で洗うの???

普段コーデのぽちっとで、みんなのを参考にしてるの~~!!
アバター
2023/08/06 20:20
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
黒一色の背景にピンクとイエローのお花とかずさんのコーデ
映えてとっても可愛くて素敵ですね(*´▽`*)
明日のお休みかずさんにとって充実した素敵な一日になりますように☆
台風の影響でお天気不安定かもしれないので
お出かけ時はお気を付けてです(・ω・)ノ
アバター
2023/08/06 20:03
うちは目の前の公園がお祭りで、午前中は神輿、午後は盆踊りで1日中賑やかだったよー♬
今年は3年ぶりとかでどこもかしこも祭り三昧で忙しいしお金が飛んで行くわw
でも、今日のところは自治会で1000円分のクーポン券くれて、娘は大満足だったようだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

3連休いいいね♬ゆっくりしてねー(´∀`*)ノ
アタシはこないだコインランドリーで学校のカーテン乾かしたわ。洗うのは家で洗って。

ところで背景、単色使うの、すごく上手ね。
フレームがキレイに映えてる♡
アバター
2023/08/06 18:25
みさとちゃん、有難う〜♥

 そうだといいな~❣やっぱり、何処かに行きたいな~♥
 ジムは、好きだからよ~❣ じゃないと行けない…
アバター
2023/08/06 15:30
こんにちは!
お衣装とサークルとフレームの色が綺麗ですね(^^♪
背景に映えてとっても素敵です(^^♪

お忙しいのにジム頑張っててえらいなあ(^^♪
優しい旦那様がどこかに連れっててくれるかもですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.