Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 15

やる気ゼロ。。。


4択はフライドポテト

アバター
2023/08/06 18:59
KENTYさん
なにがーーーー
アバター
2023/08/06 15:42
キーーーン♪
アバター
2023/08/06 15:31
uki
そうだよねー
やる気ゼロの日もあるよねww
でも、実はお昼にケンタッキーを食べて、ちょい元気出てww
さっき、運動しちゃいましたwww
アバター
2023/08/06 15:29
有羽さん
うんうん
でもね、さっき、まりなさんの早歩きを20分しましたよww
えらいでしょ~~~~^^
アバター
2023/08/06 15:16
さちさん
この暑さいちいち暑いですよ
部屋から出られないです水も、冷やしたり凍らしてみたり
雨が全然降らない
本当に干からびる体が
今日は何曜日かもよくわからないけど俺も今日はやる気がないです
そんな日もあって当然
涼しくなった時やります
それまで休み
さちさんへ

uki


アバター
2023/08/06 14:04
こんにちは^^

やる気ゼロの日って、無理に何もしないに限りますよね。
本当、毎日の暑さに抗っているだけで、えらいって思っちゃいます。(笑
アバター
2023/08/06 11:25
かぼちゃワインさん
あら? 今日はお休み?
暑いねえ。。。。
アバター
2023/08/06 11:04
おはようございます
やる気ゼロですか~
ニコタもやる気ゼロ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.