Nicotto Town


もふもふ0304


8/5集会 その1

画像

水着集会3週目。

ここまるさんがいるところ。
誰かさん以外は、重ね着はしていませんねえ。
凜さんも、ゆうまさんも欠席で、ちょい寂しかった。
このあとたきさんが来るよ。

狐の微笑フェイスを手に入れた。
一体型フェイスだから自分感がないけど、着てる服でわかるかな?
温厚そうなふりをしているけど、実は横暴な女王様っぽいな。
みんなは爽やかに使いこなしているようなのに。
「何なりと褒美を申し付けてみよ。(さっさとせぬと首が飛ぶぞ)」
と、にっこりしている気がするよ…。

アバター
2023/08/06 23:58
皆と同じ顔なのにねえ(笑)。
アバター
2023/08/06 22:50
うん・・・>(さっさとせぬと首が飛ぶぞ)

なんでこう気迫があるんだろう???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.