Nicotto Town


つぶやきrnao


お暑う〜ございまする

葉月、お暑うございまする、

もらったステキコーデ♪:25

連日の、熱中症アラート、、、w


久しぶりに雨が降るらしいです、、

少しは、涼しくなるかなぁ?

今日のブランチは、

更科蕎麦

桜海老のかき揚げ

ネギ ミョウガ 海苔 ゴマ ワサビ

カレーコロッケ

デザートは、幸水 梨

珈琲

あ〜お腹いっぱい、、w


お楽しみは、冷たく冷やした蕎麦湯


アバター
2023/08/08 07:42
ああああ美味しそううううう!!!!
そういえば、日本からみょうが、空輸してきてるのですが、3個入りで、売値が7,80€(今だと1,200円くらい?)になってます。あれ?日本では、いくらくらいなんでしたっけ?もう、記憶が;;;
アバター
2023/08/08 03:09
我楽多煎兵衛さん

そそ、、ミョウガ、、食べなくても、、忘れっぽい今日この頃です、、w
アバター
2023/08/08 03:08
たかさん
そそ、まぁ通常は蕎麦湯は、そうだよね
ただし、夏場は冷たいのもいいんですよ
適度な塩分、美味しいよ
アバター
2023/08/07 21:10
ミョウガを食べると忘れっぽくなるというのはガセみたいです

美味しそうですね♡
アバター
2023/08/06 15:44
冷たい蕎麦湯かい?
ざるそばの余りのツユに熱いのを注ぐイメージだがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.