Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなかかわいいね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「シナモロールのサマーワンピ」は
髪飾りの部分もぴったりで
気に入ってます。
涼しげだし、普段着っぽい。
さて、朝顔畑は・・・
朝焼けか、夕焼けか。
微妙ですね。

アバター
2023/08/07 11:05
ヒロフミさん、そうなの、そこはポイントですよね。
るるもさん、とっても気に入ってます。
onpuさん、そうですよね、朝顔だもの!
アバター
2023/08/07 01:05
なんか夕焼けっぽいけど
朝顔は朝焼けでしょう^^
アバター
2023/08/06 17:46
とっても可愛いワンピですね^^
涼しげな水色もいいです。
アバター
2023/08/06 16:51
こんにちは。
シナモロールの耳がカチューシャになってるのかな(^^)
イイね
アバター
2023/08/06 12:54
ねこ社長さん、残念、これはプレゼントだったのであげられないんだ・・。
キングテレサさん、このペンギンは人気者です。「ペンギン隊員」なんです。
アバター
2023/08/06 12:49
ぷ〜さん、こんにちは、後ろに居るペンギンも可愛いですね✨ 朝顔の背景アイテムは夕焼けのように見えますね。
アバター
2023/08/06 12:39
お〜〜
良い背景にゃん!
欲しいにゃん!
にゃんは強欲にゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.