Nicotto Town



バーベンハイマ―

バービーとオッペンハイマーの伝記の映画が同時配給らしくて
突然ネットに現れたネットミームだそうです。
原爆の炎を背景にバービーを肩に担いでるオッペンハイマーとか
原爆のきのこ雲の髪型のバービーなど何が面白いのかさっぱり
分かりません。
少し前も米国人youtuberが、東京の地下鉄内で、近くにいた
日本人に「ジャップ、もう一回原爆落としてやろうか?」と
しつこく絡む動画をアップした事案がありましたが、別の日に
その動画を見た別の人にぶん殴られていましたね。
原爆投下の日が近づくと、突然日本人に対し侮蔑的な言葉を吐く
外国人が増えます。
バーベンハイマ―のネットミームにバービーの映画の公式アカウントが
好意的な ”忘れられない夏になりそう”という返信を送ったことが
日本のネット上で問題になりましたが、そういう感性を持った外国人も
多いというのが現状です。
あの人ら何なんでしょうか。猿のようですね。
常に相手に噛みつく、蹴落とす、掴みかかる 猿のまま進化しなかった
ようです。
嘆かわしいことに海外の有識者と呼ばれる人にも見られます。

アバター
2023/08/09 19:05
>頑固な僕さん
根本的な部分で差別意識が無くならない人たちです。
アバター
2023/08/07 17:45
原爆投下が正しかったオ思うアメリカ人減りましたが 相変わらず馬鹿で成長できない人はいつもいるものですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.