Nicotto Town



反転クイズ(ビーチ)113

画像


7月イベント「ナカヨクナル~ビーチでバカンス」の
特典アイテム等を使い反転クイズのお部屋を作りました♬

左右対称になってないところがヶ所あります。
*壁(青い空と白い雲)床(ビーチ)、
 ビーチボールを持った私のアバは対象外です。
(今回はズレているアイテムはありません)

お時間あるときに遊んでくださいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
答えは2日後アップします。

アバター
2023/08/15 20:33
とってもラグジュアリーなビーチdeバカンス♪
素敵です〜♪ 憧れます♡
8個、見つけられたと思います^^
細かいテクニックを、見つけるのが難しかったです★
アバター
2023/08/09 19:31
遅れ馳せながら参戦!
多分全部見つかったと思います。
これから答え合わせします~。
アバター
2023/08/08 22:38
遅くなりました。あと一個が分らず4回目、なるほどー!!!今回は苦戦しました、面白かった!!!!
アバター
2023/08/08 07:30
おはよう みんちゃん~

今回も楽しい反転クイズ ありがとう~
海が大好きなので目にも楽しい反転クイズでした。
取りあえず8個わかりました あってると良いなぁ~
アバター
2023/08/07 22:30
ビーチを独り占めできちゃうお部屋、最高ですね!

さて間違い探しは……8つ見つけられました。たぶん……。
あと一つがなかなか気づきませんでした。
アバター
2023/08/07 22:18
こんばんは^^
わかりましたーー(*^^)v
アタシ的には「ズレ」が一番好みなんですがヾ(・ε・。)ォィォィ

楽しませて頂きありがとうございました(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2023/08/07 16:20
多分、8ヶ所わかりました。
最後の1個が難しかった。
アバター
2023/08/07 11:25
最後の2つでちょっと迷いましたが、全部出来たと思います♪
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2023/08/07 06:05
8個全部分かったと思う~
最後の1個が見つからなくて諦めかけたよw
アバター
2023/08/06 23:49
こんばんは〜 クイズにお誘いありがとうございまーす
素敵な夏らしいビーチの風景❤︎ 
そして コーデの背景がびっくりするほど一緒ですごい〜

壁紙に夜のビーチも欲しいなー^。^イベントで配布しないかな。。。
やったー 8個全部わかった! うほほほ
アバター
2023/08/06 22:08
7個は割とすぐに見つかったけど、最後の一個が難しかったす~^^;
でも、8個 何とか見つけました^^
いつもいつも 素晴らしい改装で楽しませていただいています!
ありがとうございます~❤
アバター
2023/08/06 21:49
最後の1個がなかなか見つかりませんでしたが
やっと見つけましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごいそっくりー(*´艸`*)
アバター
2023/08/06 21:43
8個分ったみたい。
合ってるかな?
アバター
2023/08/06 20:57
画像を二倍に拡大したら、8個目わかりました。(=^・^=)
アバター
2023/08/06 20:05
なんとか8か所わかりました。
いつも楽しいクイズありがとうございます。
アバター
2023/08/06 20:03
こんばんにゃ(=^‥^=)

8個見つけました~

お部屋は素敵だは…
ゲーム作成自体もすごく上手いは…
みん♪さん 才能の塊だぁ~~~
٩( *˙0˙*)۶WOW!
アバター
2023/08/06 19:44
あと一つがわかりません
アバター
2023/08/06 19:05
過去最高7個見つけました~♪ !(^^)!
アバター
2023/08/06 17:41
7個は見つけたけど後の1個が見つからないなあア><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.