Nicotto Town



週末反省&あんなことやこんなこと79


札幌2R 複勝6(池添様)、13(小沢様)
札幌4R 単勝+複勝(オレの奈穂)
      ワイド3-13(古川吉様、佐々木様)
札幌5R 単勝(武様)
札幌6R 単勝(佐々木様)
札幌9R ワイド1・3・7(横山武様、丹内様、鮫島様)

新潟1R 単勝(石川様)
新潟2R 複勝(まなみ様)
新潟6R 単勝(津村様)
新潟7R ワイド 2-8(坂井様、松山様)
新潟8R 馬連 5-8(団野様、戸崎様)

今日は先々週万馬券を頂いたAIロボと勝負した日。
「研究ニュース(=競馬ブック)」と私のコンビが圧勝です。ちょっとだけ嬉しかったです。
ただ、私にはできない視点を少ない点数で提示するAIロボとの優劣はつけられません。AIロボのおかげで私自身の予想でも購入点数を絞ることができています。来週以降も力を借りようと思っています。

○仙台七夕初日です。コロナ前のやり方で実施された七夕まつりは、色んな意味でアツかったです。
・人出、コロナ前もこんなにあっただろうか???
・外国人、絶対激増しています。インバウンド(だけかどうかわかりませんが)万歳!
・気温、人出も相まって、熱中症になりかけました。水分大事w
・お飾りの吹流し、例年イチオシのスポットは今回さほどでもなく、これまでさほどにも思わなかったスポットにハートを撃ち抜かれました。七夕まつりを勝手に「風の色彩回廊」と呼んでおりますが、今日はまさしくそんな姿でした。
○まだまだ暑いんですけど、それでも少しだけ涼しい時間帯が出てきたように思います。日照時間帯は確実に短くなっていますが、この先は元気な太陽に要注意な時期に入っていきます。ある意味喜ばしく、ある意味クワバラクワバラ(雷か!w)☆

アバター
2023/08/06 20:19
☆RU♡iさん

 AIとの勝負だと思ってついついw
 戸崎くん、意外と不器用なのかなと思ってしまいますね。
 次週、必ずやよい機会があることと思います☆
アバター
2023/08/06 20:01
こんばんは~
沢山勝負されたんですね。
私は戸崎から購入した馬券が大外れしててかなりショックです ̄~((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.