Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/6 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

ラームエマニュエル駐日米国大使ほんときらい。

絶対日本人見下してるしわざと嫌なこと言ってるやろあいつ。
まえからSNSとかみてて「こいつ極左か」と思てたけどまた最近
映画バービーの原爆ミーム問題の直後に
「バービーはすべての女性の代表であり、
すべての女性がバービーそのものです。」って絶賛してて、
何が言いたいんだこのくそやろーはΣ(゚Д゚)
このいいかためっちゃ腹立つΣ(゚Д゚)
すべての女性っていうないっしょにすんなΣ(゚Д゚)
そのまたすぐ後に広島の原爆がどうのこうの
両国が共有するビジョンと平和と繁栄のどうのこうのと
同じ立場みたいな言い方しやがって
日本の民間人虐殺しまくったのにはなんもふれないんか。

話変わってずっとまえから思ってたんだけど広島にある
「もうあやまちはくりかえしませぬから」
なんのあやまち?原爆を落とされるようなことしません?
ほんとは誰が言ってる言葉なんだこれ。
説明聞いてもぜんぜん納得いかん。
もう小学校の教育からかえていかんとだめだろ(˘ω˘)


アバター
2023/08/07 22:12
>レビーソ
ほんま意味わからん。
やられた側が「もうしません」てどういうことよ。
アメリカが言えよ「人体実験はもうしません」とかってよ。
しかし日本はもう二度となめられんように
つよくならないといけませんな(˘ω˘)
アバター
2023/08/07 22:07
>いっしー60
はらたつよなー
日本全体で拒否すればいいのに(˘ω˘)
アバター
2023/08/07 00:51
ハガティ大使とはえらい違いですな(゚Д゚)

過ちうんぬんは俺もおもてた。
広島市のHPの説明見てさらに(゚Д゚)ハァ?ってなった。
過ちを犯したのはアメリカじゃねーかと。
ほなたとえば刃物で刺されて殺された人の遺族に
「もう刃物で刺殺という過ちを犯さないようにします」って誓わせるんかと。
というか戦争したから原爆が使われたって言い分だと
アメリカによる原爆投下を正当化することになる気がするけども…
卑屈すぎる(゚Д゚)
アバター
2023/08/07 00:23
こんばんは。
バービーなんて嫌いだ!放映するな!
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.