Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 自然 4択 顔

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4


お尻じゃないのか~(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2023/08/07 23:06
明日は毎月恒例のお墓参りに行くのでIN出来るか微妙ですが、今週も宜しくお願いします(* .ˬ.))

超おデブだから、私を見つけるのも簡単よ(^_^;)
こんなにムッチムチな女子はなかなかいないから〜(^_^;)

交通事故の件ね、相手の方がマジでしっかり動いているよ…
向こうがドラレコ提出しないのは運転中にスマホで話してたんじゃないか?とか、弁護士だったら突っ込んでくれればいいのに、全然私の事を守ってくれないんだもん…。°(´∩ω∩`)°。
相手がゴネてるって言うけど、アンタが能無しだからでしょ!って言いたくなるよ…
ディーラーと相手の保険会社で金額交渉して、当初よりも安くされたし、全額本当に払って欲しいくらいなのにさ、担当者がチンタラやってたせいで私の負担が5000円ちょっと確実にかかったってのがムカつく(# ゚Д゚)
保険料が上がるのもムカつくし、ホントやってらんないわ〜(╬⓪益⓪)
アバター
2023/08/07 23:03
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
愛工大名電は負けちゃったわ~残念w
でも、どこの試合も面白いからまだまだ楽しめるわ
台風6号が迷走してるのに・・また新しく出来そうで
お盆中も雨みたいw嫌だなぁ
ぶっちょちゃは、お盆はどこかへお出掛けするのかな?
お出掛けの時はバイク?
雨が降ったら・・・大変だね その時は電車でゆっくり出掛けてね^^
今週もヨロシクね♪
アバター
2023/08/07 20:46
こんばんは。普通は顔だよね。
息子はきょう無事退院出来ました。相変わらず、寝っ転がってユウチュウブを見てます。今月で、アパートに移ると思うので、もう何も言わないで、穏やかに過ごそうと思います。
旅行はキャンセルは出なかったので、往復で4万はいかなかったので良かったです。後1月半ですね。宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.