Nicotto Town



4にゃんずと花火見物(=^・^=)



     プールでい~っぱい遊んだあとは
              4にゃんずと一緒に
   打ち上げ花火の見物に♬(=^・^=)
     この花火大会はと~っても有名で
          人もい~っぱい集まるから
        人混みが怖いほかの子たちは
        み~んなお留守番(=^・^=)
               打ち上げが始まると
               わぁ~♬きれい~♬
       あっ♬こっち見て♬あっちも♬
   すごいねぇ~♬迫力あるねぇ~♬って
     大喜びの4にゃんず♬(=^・^=)












この浴衣
フリマの出品の応募にあったから
交換してもらって(^^♪
背景と足元の花火と髪飾りに帯飾り
買っちゃって
イベントで団扇交換出来たから
みんな合わせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/08/07 21:59
こんばんは^^

可愛い浴衣 フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
髪飾りと帯飾りもピッタリ合ってて素敵です〜
花火いっぱい上がってて 大きな花火大会だね〜
4にゃんずは好奇心いっぱいで楽しそう〜

こころは夏祭りにお出かけです
帯飾りと赤ちゃんお化けが一緒につけられないので
パンダちゃんとカエルちゃんが一緒に来てくれました

今週は傘マークがいっぱい
のろのろ台風からの台風7号?はこちらに向かってます〜
お盆休みは大荒れ?
ちょっと心配です
今日は33℃まで上がりました
普通の暑い夏くらいですね
今週は少し涼しくなってくれると嬉しいです〜
アバター
2023/08/07 20:19
こんばんは
フリマget おめでとうございます^^
ピンクの浴衣 あずきさんにピッタリ♪
髪も髪飾りで綺麗に纏まっててステキです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
豪華な花火大会に負けないくらい綺麗なコーデ♪
花火大会だと音が響くからコハルちゃんが
お留守番なのはとっても納得( *´艸`)
にゃんずちゃん達は好奇心旺盛だから
はしゃいじゃいそう(´ω`*)
アバター
2023/08/07 19:59
花火の風景と
あずきちゃんの浴衣がよく似合って
素敵な花火大会ですね。
にゃんたんたちも うれしそうね
夏らしい いいコーデですね^^
アバター
2023/08/07 19:17
こんばんは。
すごく綺麗なお着物ですね。
今回の花火のセットをお買い上げで、完璧な花火コーデが出来上がりましたね。(*^▽^*)v
沢山の花火が打ちあがってるから、クライマックスですね。きれーい!!
今日は美容院に行ってきました。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/08/07 17:10
白地にピンクのお花柄の浴衣涼しげで可愛いですね♬
過去アイテムは何でもシンプルかつ素敵なアイテムが多いですよね。
どんどん過去アイテムをリマスターして欲しいです。
沢山の花火でにゃんずちゃん達もとっても楽しそうですね(=^・^=)♬
アバター
2023/08/07 17:05
こんにちは♪そちらはエアコンOFFですか!?羨ましい~~!!こちらは相変わらずの暑さです(;^_^AいつになったらOFF出来るのか?当分出口が見えません。。。

ピンクの浴衣可愛いですね^^新作の髪飾りととっても似合ってますね♪イベントの団扇、可愛いですよね!色々な夏アイテムGETおめでとうございます!

フリマ祝コメントありがとうございます♪この背景、何どもトライしてようやくGET出来ました(^^♪

今日は急に暗くなったと思ったら雨がザーってきて、急いで洗濯物を取り込んで。。。結構濡れちゃいました★でもすぐ晴れて。。。天候にかなり振り回されました(;^_^A
アバター
2023/08/07 16:55
御免なさい も が抜けました いつも幸せそうで素敵です
アバター
2023/08/07 16:52
こんにちは いつもいろいろ有り難うございます 花火いっぱいですね 浴姿も珍しく素敵です 毎日猛暑なんですね 地球が何か変わってきてるみたいです 可愛いペットちゃん達は相変わらずはしゃいでますね あずきさんがいるから楽しくってしょうがないみいたいですね いつ幸せそうですてきです 又ね

アバター
2023/08/07 16:28
こんにちは♬
出品の応募に入っていたのはラッキーでしたね♬♬
可愛い浴衣で帯飾りもピッタリです^^
花火大会、4にゃんずも楽しそう~♬

麦わら帽子は多色買いしちゃいましたか^^
デザインもシンプルで使い易いですね☆
色で迷っているのでもう少し考えようと思います♬

湿度高いですよね;気温の高い方がまだマシかな;
雨が降りだすとスコールのような状態で雨量が異常です。。
あずきちやん、今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/08/07 16:05
こんにちは!
花火大会で4にゃんずは花火に感激ですね(^^♪
お留守番のみんなもおうちから少しでも見えるといいなあ^^
有名な花火大会ならテレビで映ったりもするかもね^^

とっても可愛い浴衣ですね(^^♪よくお似合いです(^^♪
フリマおめでとうございます!
お団子の髪型もかわいいね(^^♪
アバター
2023/08/07 14:46
ナデシコ柄の可愛い浴衣ですね♬
花火大会はコハルちゃんは怖いですよね~

涼しそうで良いな~~(^o^)♬
アバター
2023/08/07 14:13
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛い浴衣ですね♬フリマ交換おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
4にゃんずと一緒に花火大会お出かけ♬
とっても楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚
アバター
2023/08/07 14:07
とってもきれいな花火だね(=^・^=)
浴衣コーデもかわいくてすてきだね(*´∀`)
アバター
2023/08/07 13:10
浴衣は小物も色々考えなくては、と思うと私はあまり活用できないんです。
髪型と飾りもステキですね。
ちっちゃい子たちは花火の音、怖いですもんね、お留守番ですね。
アバター
2023/08/07 11:52
あずきちゃん、こんにちは♪

花柄の浴衣可愛い♥
初めて見る柄かも^^
リアでも豪華な花火見たいな~w
去年は5か所ほどの分散型花火で、場所はシークレットってなってたけど、今年も同じ感じみたい。
近くの高台にある、病院の駐車場が開放されてるので、そこは穴場で、人が集まるけど、
花火会場に比べたら、閑散としてるから、花火は遠いけど、ゆっくり見れるから
今年もそこから見るかな~と思ってる^^

さっきまで、小雨が降ったり止んだりしてたけど、止んだような・・・
雨雲レーダーに寄ったら、昼過ぎから夕方まで雨降るみたい・・
涼しくなるといいけどなw
今は、29℃ってなってる^^ 蒸し暑い~~w

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2023/08/07 07:03
私もそんなに持ってる訳じゃないよ~
毎年1枚か2枚 昨年は買わなかったしね。
今年の金魚は好きなのでもう1枚買うか?

昨日は気温より湿度だったかも?
日本は湿度が高すぎるよね~

あずきちゃん 今日もありがとう 今週もよろしくね 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/08/07 07:02
おはよう あずきちゃん~♪

今日は朝から遊びに来たよ。
その浴衣があまりにも可愛いので早速フリマを見に行ったんだけど
なかったので時々見るようにするね その浴衣 応募で入って来たの?
フリマ成立おめでとう♪
髪飾りとかんざし 私には難しいんだけどあずきちゃん 上手に使ってるね。
とっても可愛いわ♪

昨日のコーデの事もありがとう~今日は前から話してブリティッシュのベージュ
ブラウスではなくベストの方を着てるのでまた見てやってね。
ちょうど9日からミスコンだし明日も違う季節の服にしようかな?
冬コーデとかね(笑)

黒は何でも黒ではないと言うか?リアルの黒もそうなんだけど
夏のお嬢さんの黒は光沢がないので好きな黒だよ。
そうそう夏のお嬢さんの帽子は前に人気があった女優帽と同じで被りやすいのよね。

私は完全に把握してないのでまったくわかってないんだけど
先月は時計草だよね?
あれって1週目ではなかったような?
種は火曜日か木曜日なので一応明日に期待しよね。
うん 10日からのイベもやると思うよ ポイント制ではないはずなので
ゆっくりで良いし ガーデンはすぐコインがなくなるので悲しいわ(涙)
8月はリマスターの月だしね。

エスニックの森 あれって人によっては散財シリーズだと思うんだけど
私はまったくだったよ(笑)
ベールは確かに迷ったんだけどね~

私が好きだったイラストレーターのバッグやタオルハンカチは
青木礼子さんと言ってニューヨーク在住♪
日本のバッグ屋さんが青木さんと契約してて今でも売ってるよ~
私は渋谷の東急で初めて知った後常設店を探したら
新宿の三越にあったのでちょうどその頃は新大久保に良く通ってたし
見に行くようになって店員さん 3人ぐらい仲良くなったよ~
今はお店自体なくなっちゃったのでイベントの時見に行く程度かな?
その中の1人の人が韓ドラ好きでね それで仲良くなったんだけど
彼女 1番最初に辞めちゃったのでそれきりだわ。
私が好きそうな風景柄なの(笑)
今はタオルハンカチしか買わないんだけどね~

東区の彼女は詰め込みたいんだと思うしこれぐらいは歩こうと
私は明洞からソウルタワーまで歩かされたわ 何しろいっぱい歩いたよ~
彼女 私より食べるんだけど旅行の時は食べる物に趣をおいてないかも?

どうせなら色々な色をと思ってしまうのよね。
アバター
2023/08/07 02:14
 こんばんは~✨♥
ゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/✨してます^⁠_⁠^

1日ケアサービス受け、3食食べて、シャワーとか以外寝てました★明日は半日様子見て、可能ならウェブ受けたりする感じです✨無理しないようにwww
お薬効果はまぁまぁかな~副作用はないけど、怠さ半端ないなぁー
おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/07 01:19
4ニャンズ(ΦωΦ)かわゆい♥
頭から足元までトータルコーディネートだね★✨✨♥すごいすごいすごい素敵♥
アバター
2023/08/07 00:17
わお
これはすっごい花火大会やー (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.