Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5


AQUARIUM
  
    キラキラゲットしました
      4択 顔






アバター
2023/08/07 21:17
>うさぎさん
うさぎさんも花火見物の浴衣コーデですね。
私は法被ですけど、やはり花火見物です。一緒ですね♬
暑いと体力そがれますよね。睡眠沢山とったほうがいいですよ。
この酷暑をしっかり乗り切りましょうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/07 21:07
>あずきさん
これは多分おみこし担いだ後かな。(*^▽^*)v
夜店でわたがしや冷たいサイダーを買って花火を眺めている所だと思います。
お天気不安定ですよね。だんだん涼しくなってほしいですね。
アバター
2023/08/07 19:39
心配ありがと~。
寝中傷は幸い重いわけではないのですが、
すぐ疲れて怠くなり、そのまま寝ちゃうんです。
もはや夏眠ですね。
なんとかがんばって8月をのりきります。
厳しい暑さなのでどうぞご自愛下しあ~。
アバター
2023/08/07 18:49
こんばんは~^^
法被にハチマキ お祭りガールって感じでかっこいいですね(^^♪
これからお神輿担ぐのかな?^^

今日は朝からいい風が吹いて暑さもマシでエアコンoffで過ごせてたんですけど
何故か夕方になって来たら昼間より暑くなって来て
今はエアコンポチッとです^^
アバター
2023/08/07 08:41
>hiromiさん
日本は今、各地で花火大会が盛んなようです。
私は暑いし、まだコロナにかかってないから、人ごみはあまり行きたくないのでTVで楽しんでいます。
日本も暑いけど中国では,52℃なんて言うところも。(-_-;)
上には上が居ますね。幸いクーラーのあるところでゆっくり暮らせるのは本当に幸せだと思います。
hiromiさんもあと少しの辛抱だと思います。御大事にしてくださいね。^^
アバター
2023/08/07 02:16
祭り感すごい♥✨楽しいですよね~www✨♥

 こんばんは~✨♥
ゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/✨してます^⁠_⁠^

1日ケアサービス受け、3食食べて、シャワーとか以外寝てました★明日は半日様子見て、可能ならウェブ受けたりする感じです✨無理しないようにwww
お薬効果はまぁまぁかな~副作用はないけど、怠さ半端ないなぁー
おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.