Nicotto Town


11111


週末は薔薇木とミクDIVAを進めたよ


カイト×ミクのサンドリヨンは知ってたんだけど
歌詞変えて歌い手をリンレンに替えたアドレサンスは初聴き。いいなこれ!

https://youtu.be/Rso4pCRCjEs
ずっと一緒に寝起きしていた双子が思春期になって別の部屋にされたという前提。

リズムとるのに慣れてくると初見の曲でもクリアまではできるなあ。
難易度イージー前提だけどw

PVの見方が当初わからずに、
「プレイリスト作らないと見えないのか?めんどいなあ」
と思っていたらば、普通にプレイ画面でPV選択できたw
細かい部分練習もできるようになってるんだな。便利だ。
まだそこまでやりこんではいないけど。

とりあえずやっと50曲クリアしたところ。全部で250曲だから1/5か。
1曲だけパーフェクトも取れたよ。PSP時代で手慣れた「愛言葉」で。
コンボも200まで行けた。ふふふ。まあイージー前提だけどな!


さて薔薇木の方は、なんとか2周目終了。シーン回想は30%、写真帳は16%。
差分シーンとか特定の条件付きシーン回収ついでに心中エンドも回収。
心中はこれぞ耽美!って感じ~

本日のコーデは、諸悪の根源・真犯人の教授。
主人公が犯人探しをしないとグッドエンドにならないのに
プレーヤーには犯人バレバレっていうね…

アバター
2023/08/07 22:36
>ゆかむぅちゃん
イージーだと使うボタンが2つだけだから、あとはタイミング?
250曲あるけどイージー版がないやつは、ノーマルやハードをやらないとならないなあ…

>osakanaちゃん
追加曲付きのパックを買ったので、初期曲に70曲追加されてるのだ。
でももとからあるだけでもかなりのボリュームだよね。
PSPのときと比べると、倍以上じゃないかな。
アバター
2023/08/07 22:02
こんばんは(*^^*)
まだまだボリューム満点ですねw
パーフェクト、凄い♪
アバター
2023/08/07 19:28
250曲もあるんだ〜。遊びごたえのある、なかなかのボリュームだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.