Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~101~❦



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

親友のPCを使わない時だけ借りてのニコタなので

最近無言訪問・お休みも多くなっています。

お返しも全て廻れて無くてm(_ _"m)

頂いたコメントは楽しみに読ませて頂いています♬

通常の伝言板に頂いたコメントや足あとが

流れてしまう事も有るので

こちらへのコメント・足あとよろしくお願いします(*^-^*)


アバター
2023/08/14 23:46
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/14 23:39
こんばんは~
台風が明日上陸しますね
ハニーピーチさんの所もかなりの影響が有るでしょうからご注意くださいね(;´Д`)
線状降水帯が起きないことを願っています

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/14 21:40
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/08/14 20:57
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

台風の影響は大丈夫ですか?
明日は暴風域になりそうですね~(>_<)
気をつけてくださいね

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/14 20:50
今日は弟の子供がきました。ぼくをなぐってあそんでいました
アバター
2023/08/14 20:07
こんばんはˆˆキングダムの映画を見てきました♪
漫画であらすじは知っていますが楽しめました☆
途中で終わってしまったので
きっと続編があるのでしょう´∇`
アバター
2023/08/14 19:31
おこんばんは ハニーちゃん~

今日もお仕事お疲れさまでした。

私は夜中もそんなに出来なかったので今
巡回を頑張ってるよ。

私のコーデの事ありがとう ハニーちゃんの短めのワンピも可愛いわ~
明日から銀幕の椿が楽しみだよ。
ハニーちゃん 明日と明後日はお休みゆっくりしてね。

こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/14 16:50
こんにちは~^^
ダイヤモンドフラワーのピンクの大きなお花も作ったんですね(^^♪
凄い~♬(*^^)v
私は教会までで止めちゃいました^^
妖精さんみたいですっごく可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/14 16:41
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/08/14 16:39
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/08/14 16:33
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/14 15:58
ハニーピーチさん こんにちは^^

メンテ明け訪問です〜♪
雨降ったり晴れたり雷鳴ったり
忙しいお天気です〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/14 15:46
( ゜▽゜)/やっほほーー!
お盆中のメンテ終わり!!
今週も沢山遊ぼうね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/14 15:31
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今、嵐の前の静けさって感じです^^;
まだ雨は降ってないですが、もうじき降る予報です~~w

ここは、結構台風進路、ど真ん中って感じですが・・(゚д゚)!
被害ないといいな~^^
ハニーピーちゃまのとこも雨降りそうかな~?
明日はお仕事あるのかな・・?
心配です!!

今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2023/08/14 04:04
ありがとうです、おやすみなさい。
アバター
2023/08/13 23:26
こんばんは。
お墓参りに行ってきました。
夕方すごく雨が降ってきて、しばらくしたらやんだので
急いで行ってきました。
明日は施設に入っている義母の面会に行ってきます。
胡麻たちの顔は多分わかっていないでしょうが、元気そうな姿を見に行ってきます。
アバター
2023/08/13 23:02
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日も暑かったですよね^^;
こちらは今日は27℃で予報見ると昨日の32℃が今年の夏の最高気温かも知れないです^^
30℃以上はもうないかな~って感じが^^
でも今年は残暑も暑いみたいなので…どうかな~^^;

ハニーピーチさん地方も早く涼しくなるといいですね~^^
台風気をつけてくださいね(*´▽`*)
アバター
2023/08/13 17:42
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/13 15:03
こんにちは。
08/13(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は久しぶりにアミパラ(ゲームセンター)に行ってきました。
明日は、通院に行ってきます。台風気にしますがね。
そして明日長いメンテナンスの日ですね。
アバター
2023/08/13 14:58
明日メンテなんだね。コメントみてはじめて知った
アバター
2023/08/13 12:36
こんちゃ~ハニーちゃん、今度の台風の影響は少ないかもね
でも、雨は降るかもしれませ遠よ、ここは直撃です
暑くなってきたねぇ、今は37℃だってさぁ
アバター
2023/08/13 11:21
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨

お盆でお客さんが来るので忙しいです><
アバター
2023/08/13 08:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、
訪問は夕方ですね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/13 00:56
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

大型の台風7号にはお気を付け下さいませ。
逐一最新情報をチェックなさって下さいね。
STAY SAFE.!!!
アバター
2023/08/13 00:12
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/12 20:35
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
今週もお疲れ様でした^^
今日はお休みだったんですね~ゆっくりできましたか?^^

今日はお墓参り行ってきました^^
一日早いから大丈夫かなって思ったら道も混んでて 晴れて気温が32℃も~><
暑かったです><

お仕事中はまだマスクしてるんですよね?
今日外で暑い時マスク外すとかなり違いますね~
お客さん相手のお仕事だと中々外せないですね><

明日から忙しいですね~^^
水分取ってο(*´˘`*)οガンバです~^^
アバター
2023/08/12 19:34
台風 こっちより広島のほうが影響でるような予報になってきたね
アバター
2023/08/12 17:28
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日も晴れて暑かったです^^;
台風7号は思ったより西寄りに進んでて こちらは
なかなか雨が降りません
明日は雨予報出てるから降るかなあ
水不足が心配です

烏骨鶏の卵 直売所で見かけるの初めてで
お高いけど他で買うよりお買い得かな?って思い
買ってみたら 美味しくてびっくりでした〜
お野菜も色々出てるので直売所は楽しいです♪

台風7号の進路気になるけれど
休日のんびりお過ごしださいね(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/08/12 12:01
こんにちは~^^
レモンのバスケット ミラクルおめでとうございます~♬(^o^)丿
実は私もミラクル出ました(^^♪
ホント今回 ピンクのタネは結構貯まるの早いし ミラクルもすんなり出ますけど
メガ率悪いですよね(/o\)

この背景のこの色にレモンコーデぴったりですね(^^♪
あっ^^
この背景 私もあれから 青も買っちゃって5色になっちゃいました(^^ゞ

貴重なお休み のんびり楽しんで下さいね^^
アバター
2023/08/12 11:19
ハニーピーチさん こんにちは。
終わったと思っていた写真整理、まだ残っている写真を発見!
しかも大量に~。なぜ気づかなかったんだろう?と自分に呆れちゃいます(笑)
また、仕分け作業から頑張らなくちゃw

暑い日が続いていますが、どうぞよい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/12 09:03
来たぁぁぁww
アバター
2023/08/12 08:28
ピーチちゃん♥

おはよう♪(o^―^o)
今週も仲よくしてくれて♪ありがとう~♪
熱中症 台風にも 気をつけて♪ 楽しいお盆休みを〜!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/12 08:11
おはようさん・・ハニーちゃん
お盆休みなしか、って事は家にるの?それとも
今日は一番の暑さになるって、大変だ
アバター
2023/08/12 08:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
32度予報で暑そうよ、
ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/08/12 07:53
おはよう♪
うん、お休みのんびりしてね ( ^‐^)_且~~
台風心配だよね。
予想進路通りなら、こっちは台風のど真ん中に入りそう(・_・;)
ありがとう(*´∀`)
ハニーピーチさんも良い休日をすごしてね☆
アバター
2023/08/12 05:18
おはようございます~(*^-^*)
うさ耳がついた帽子やっぱり可愛いですね~♥

ここ数日かなりPC調子が良くないので、新しいPCが来るまでしばらくお休みすることにしました。
イベントもガーデンも参加したかったのですが、間に合うかな~?
戻りましたらまたご挨拶に伺いますね。
アバター
2023/08/11 19:45
こんばんは~^^
レモンの納屋もう作られたんですね(^^♪
私も魔法使って作っちゃいました(^^ゞ
アバター
2023/08/11 16:26
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も朝から暑く、最近は朝シャワーするのが恒例になってますw
その時はほんとに気持ちいいーーーんだけどねw
今日も一日、クーラー部屋に引きこもり^^;
ちょっと外に出ただけで、クラクラしそうですw

ハニーピーちゃま、明日はお休み、ご予定は・・?^^
私は、日・月とお墓参りの予定です。
その日は台風は、何とか大丈夫かな~?

今夜はゆっくりお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/08/11 15:56
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/11 11:35
おはようさん・・ハニーちゃん、お盆はどこか行かれるのかなぁ
今日も暑いですねぇ、台風が気になってきた
アバター
2023/08/11 09:23
おはよう ハニーちゃん~♪

おおお 納屋が経ってる ハニーちゃん 合成おめでとう♪

私は昨日出掛けてたのでまだ水も使ってないよ~
水を使ってどんどんやるか迷うところだわ♪

この暑さなので体調も悪くなるよね でも回復したみたいなので良かったです。
今日は金曜日なんだけどお仕事かな?

昨日の私の服は少し前のガチャの服だよ♪
ぱっと見て可愛いと思った服が確か1回目に来たんだと思ったわ~

そうそう猫又ヘア 可愛いのでまだ買うかも?(笑)
ロングの方もシンプルを買ったよ♪
今回はヘアが1番可愛かったかな?
浴衣も悪くはないんだけどなくても良いかな?
うんうん 先週の金魚の浴衣のほうが良かったよね~
私も2枚買ったよ~♪
( *´艸`)確かに昨年よりは全然良いと思うんだけど
19年までとは違う?昨年よりは良いデザイナーさんだと思うんだけどね。
ただ言える事は前のように普通の新作はあまり出ないと言う事かな?
インパクトのあるものを出したいんだろうね~
最近で良かったのではデッキの時とカフェテラスの時
枕も良かったと思うよ。

リマスター 私が想像してるのはことりカフェとか昭和のお茶間の時のシリーズ~
全部知ってる訳じゃないのでわからないんだけどね。

ハニーちゃん バニラもフリマでGETしたのかな?これすごく可愛いので
人気だったんだけど私なんてガチャチケで2つだよ(涙)
ガチャチケででは人にあげる事もフリマに出す事も出来ない 悲しかったわ(涙)
フリマは欲しいものが高望みなので今のところ無理?(汗)

腸はここ数年 たまに下痢が続いたり
私の場合水分不足なのか出るには出るんだけどすっきり出なかったり
腸は第二の脳 ストレスや疲れで影響を受けやすいみたいなので
お互い気をつけようね。

そう言えば今月はイベの種の再販がなかったので悲しかったよ~
月に3つどころかない月もあるのね(涙)

台風7号は関東に来てもおかしくないし東海や関西の可能性もあるので
私は家でゆっくりしょうと思ってるよ ハニーちゃんはお盆なので
忙しいかな?今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/08/11 08:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
楽しい三連休をお過ごしください~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/11 07:55
おはようございます。
08/11(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、私のお父さんのおじいちゃんが明日初盆なので
お昼過ぎには実家に行きます。久しぶりに集まります。
49日の時には行けれなかったのです、なぜなら仕事始まって数日でしたので。
今日は、今のところ台風来てませんが月曜あたりから怖いです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/08/11 00:19
こんばんは。何もできないストレス・・・
アバター
2023/08/10 22:54
明日から短いですが4日間の夏休みとなりましたw
台風も接近してるので明日だけ出かけますが
残りの3日間は自宅でゆっくり過ごしたいと思います♪
とにかく寝て!寝て!寝まくりたいかも(笑)

アバター
2023/08/10 21:54
ん~、台風 Uターンして海にもどってくれないかな?
アバター
2023/08/10 21:32
いつもありがとうございます。台風は何事もなく過ぎていきました。7号の進路も心配ですね。
アバター
2023/08/10 20:18
こんばんは~^^
新作いっぱい買われたんですね(^^♪
私はシンプルヘアとベールだけ買いました^^
アバター
2023/08/10 15:28
こんちゃ~♪
ニコみせ食材発表になりました!
明日祭日だから早まったのね(*’▽’)
アバター
2023/08/10 11:34
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

明日までお仕事なのですね^^;
ご苦労様です!
明日の体操は、お盆&祝日という事でお休みです(*^^)v
来週行けば、再来週はお休みと・・今月は変則となってます~w
かなり暑いので、有難いかも~~^^

今日も朝から暑くて、クーラー入れたら、そこから離れられないので、何もできない~笑
あっという間に、こんな時間に^^;
早くからお腹空いてたんだけど、我慢しましたwwぷぷ

では、二日間ガンバ~~~です!(^^)!

あ、勝手に押し付けてしまって(*_ _)人ゴメンナサイなのです^^

アバター
2023/08/10 10:04
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/10 09:42
おはようございます。
ご多忙の中、ご丁寧なるメッセージありがとう存じます。

酷暑と台風が入り乱れている昨今、どうぞ十二分にお気を付け下さいませ。
お気遣いはご無用ですよ。
何よりも、ご自身の状況を優先なさって下さいませ。

穏当なる夏の日々を。


アバター
2023/08/10 08:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!

15時~ガーデンイベ開始ですね、
「お裾分け企画」を楽しみにしています(*'▽')

ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/08/10 08:19
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今朝は風が強くて、運転していてもハンドル
とられそうになりました。
台風の影響なのでしょうか。
みなさんご用心です。
アバター
2023/08/10 08:12
おはよう、ハニーちゃん、新作浴衣だね
夏は浴衣が似合うから府すぎだねぇ
今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます
アバター
2023/08/09 23:41
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

台風7号がお盆の頃危ないみたいで進路が気になります^^;
最近また湿度が高くて…毎日90%超えです^^;
気温もあがってきて蒸し暑いです><
アバター
2023/08/09 23:08
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/09 23:04
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/09 22:45
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪(´▽`*)
おかげさまで 明日、退院する事になりました。
お盆も近くなり ニコタの訪問 出来ない時は、 ごめんなさいね~ m(_ _"m)
台風も心配です
お気をつけて♪
落ち着いたら またよろしくね~♥(pq´v`*)
アバター
2023/08/09 20:59
お盆 また 台風騒ぎになるかもね
アバター
2023/08/09 18:14
こんばんは~^^
サーフボード持って サーファーガールかっこいい~(〃▽〃)ポッ
今日はいい波に乗れましたか?^^
アバター
2023/08/09 16:08
⚛こんにちは 
水遣りとステキです
アバター
2023/08/09 15:57
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/08/09 13:31
こんにちは。
08/09(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から健康診断に行って来まして、空腹で行ったので
お昼前にはお腹が空いてお店によりパンとおにぎりを
食べました。明日は何しょうか未定です。
アバター
2023/08/09 13:22
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝から暑いので、シャワーしたけど、すぐ汗をかく~~w
いつからこんな汗かきになったんだか(;^_^A

今日は体調大丈夫でしょうか・・?
お仕事だよね~?
ガンバです!(^^)!

お昼ご飯食べて、アイスのかき氷(レモン味で上にレモン一切れ乗ってるやつ)食べたら、
身体冷えてきた~~笑
手が冷たい^^;

アバター
2023/08/09 09:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
雨上がりでスッキリ、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/08/09 06:26
おはようさん・・ハニーちゃん
台風が発生して、太平洋側が賑わしくなってきたねぇ
この台風も迷走するだろうか?
今日ははっきりしない天気、台風の影響?28℃
アバター
2023/08/09 06:13
ハニーちゃん、おはよぅ。
虹色ラベンダーのミラクルいいなぁ。
これはまだできないね~(〃艸〃)ムフッ

台風が怖くて不安です。
リアガーデンはあきらめないとかも…

おかげさまでかわいいコーデが出来ました。
ほんとありがとぅです。
ゼリーの透け感がプルプルしてて好きです。
アバター
2023/08/08 23:45
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/08 23:16
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

台風がまさかの2個に…
7号がこのまま北上してきたら大変ですよね~><
気をつけながら過ごしてくださいね~(*´▽`*)
アバター
2023/08/08 22:35
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/08/08 21:36
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/08/08 20:45
こんばんはˆˆ台風の影響で時々強い風がふきます><
観葉植物の消毒をしましたが風向きに気をつけないと
植物よりも自分に消毒液がかかってしまいます(・O・)
7号の方も進路や日時が気になりますね(*_*)

目の定期検診に行きました´∇`今まで午前中に行ってましたが
試しに午後に行ってみたらすごく空いていて
毎回1時間以上かかっていたのが30分で終わりました♪
午前と違って診察日が少ないのが難点ですがこれから午後に行きます☆
アバター
2023/08/08 19:23
とうとうガソリンが190円になったところがありました。
さすがに高い
アバター
2023/08/08 17:47
こんにちは~^^
アイス美味しそう~(#^.^#)
みんな可愛いなぁ~(#^.^#)♬

今日も気温はそこそこですけど湿度が半端ないです^^;
アバター
2023/08/08 15:51
こんにちは。
08/08(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日から、仕事お休みなので(お盆)午前中に皮膚科行って
少し買い物をしてお昼ご飯食べた後断捨離(服)をしてそのままの勢いで
扇風機を3台分洗い、お風呂もそのまま洗いました(笑)
そして明日は健康診断に行って来ます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/08 14:35
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもお忙しい中、温かいご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)

台風7号が発生したと、気象庁が発表しましたね~!(@_@)
折角の夏休み期間中で、皆さん色々と
お出掛けの計画を立てていらっしゃるでしょうに(ToT)
台風6号による沖縄や奄美などの被害を
ニュースで目の当たりにしているだけに、本当に悩ましいところでしょうね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

日頃休日はお仕事になってしまうことの方が多いピーチさんですが( ;∀;)
夏休みくらいは、少しまとまって取れるのでしょうか?^^;

ではでは、大好きなピーチさん♡
台風や暑さに十分お気を付けながら
これからもお元気でいらしてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
またお邪魔させて頂きま~す(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/08/08 14:34
ピーチちゃん♥

こんにちは!
頭痛 よくなられたかしら?
台風まだ 居座ってるというのに 今度は、7号がお盆辺りに来そうな感じですね!(^^;
早く 通り過ぎて欲しいです!

お休み のんびり過ごして下さいね~(^▽^)/
アバター
2023/08/08 11:19
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日も暑くなりそうですね。
台風もゆらゆらしていて、どうなることやらです。
胡麻は11日からお盆休みなので、仕事が手につきません。
今もこそこそ書き込み中ですしね(;^_^A
アバター
2023/08/08 11:19
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

わ~!
帯が華やかですね!!
ステキです~\(^o^)/

今朝も早くからクーラー入れて、部屋と廊下の気温差が凄いですw
もう、部屋から出れません~笑

しかし・・・
どなただったのか・・・?w
私も気になります~(;^_^A
得したのは私で申し訳ないです^^

次の台風気になりますね。。。
今年は異常気象なので、台風の発生も多いのかな・・・?

良い一日をお過ごしください~~(^▽^)/

アバター
2023/08/08 08:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
雨で涼しいわ、ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/08/08 08:24
おはようさん・・台風シーズン到来かな
最近雨が降ってないここはね、一雨欲しいけど、沢山はいらないww
台風はゆっくりだけど、雨は突然とやってくる
アバター
2023/08/08 07:59
ハニーピーチさん おはようございます。
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
沖縄の停電など、台風の被害が怖いですね。自然のものなので、過ぎ去るのを待つのみですが。
頭痛も悪化しませんように。

今日は、歯の定期検診でクリーニングしてもらってきますw
体の中で、唯一?歯が丈夫なので、せめてここだけは!とケアしてます(笑)
アバター
2023/08/08 06:14
おはよう♪
ステキとお水のお届けですo(*⌒―⌒*)o
こっちも蒸し暑さは変わらずだけど、昨日は曇りで少し暑さがマシだったかも。
32℃くらいでも低めに感じちゃうよね(*´艸`*)
まだ台風にはなっていないんじゃない?
進路が気になるね。
アバター
2023/08/07 23:35
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/08/07 23:22
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/08/07 22:48
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
台風の影響なのかしばらく雨の降りやすい天気が続きます
晴れていなくて気温も25℃と高くないのに蒸し暑いんです
ハニーピーチさんの所も台風の影響で風雨が強まってますよね
勢力が強いまま近づいてくるそうですからご注意くださいね
大きな被害が無く過ぎていくことを願っています
アバター
2023/08/07 22:04
ハニーピーチさん こんばんは^^

こちらも33℃で普通の暑い夏の気温でした
といってもエアコンつけっぱなしで涼んでました

のろのろ台風からの台風7号?がこちらに向かって
進んでいます〜
お盆休みは大荒れ?ちょっと心配です

ハニーピーチさんは連休だったのですね
暑さのお疲れ溜まってますよね
明日もゆっくりしてね
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/07 21:34
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

頭痛どうですか?
酷くならないといいですね><
無理なく過ごしてくださいね~(*´▽`*)

気温少し下がってませんか?
って言っても30℃ですよね(;^_^A 暑いですね^^;
こちらは曇り時々雨で気温は23℃でした^^
でも朝から湿度95%で今は91%で蒸しε-(´o`;A アチィですw
これで湿度低かったら除湿器も扇風機も必要ないのに~
台風ノロノロ過ぎますね~><
アバター
2023/08/07 20:38
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/08/07 19:14
台風の影響 広島だとあるかもね、。、。何もないといいけど
アバター
2023/08/07 17:23
こんにちは~^^
頭の上でアイス食べてるちびっ子うさちゃん すっごく可愛いですね(^^♪
このシリーズのうさちゃんたち足元の子たちもすっごく可愛いですよね~♬
こういう可愛いアイテムもリマスターして欲しいです^^

今日の浴衣は ホント ラッキーでした♬(#^.^#)♬
本当に過去アイテムって素敵なのいっぱいですよね^^
お洋服以外の小物もいっぱいリマスターで出して欲しいです^^
アバター
2023/08/07 16:27
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/08/07 15:55
ピーチちゃん♥

こんにちは!
何だか また 台風が、Uターンしてて 大変ですよね!
夏に停電とか(;一_一)
早く 離れて 行ってもらいたいです!

今週も ピーチちゃんのペースで♪
なかよし♥( `・∀・´)ノヨロシクです♥
アバター
2023/08/07 15:17
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今は頭痛の方どうかな?
少しでもマシだといいけど・・・
台風、ノロノロしてるみたいなので、とっとと、過ぎて欲しいですね!

こちらは午前中、小雨がパラついたけど、今は曇り空・・・
さっき、クーラー切ってみて、何とか過ごせるやん!って思ったけど、段々暑くなってきたかも^^;

今週も無理なく楽しくよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/08/07 15:00
ハニーピーチさん こんにちは。
台風の進路がとても気になります。荒れた天気になりませんように。
昨日は、友近の舞台、千秋楽を観てきました。
予定時間大幅延長になりましたが、とても楽しめました~^^
アバター
2023/08/07 10:46
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/08/07 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日は25度予報涼し過ぎね、今週も宜しく~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/07 09:25
思いますおはようさん・・今週も宜しく
迷路台風の被害でないようにって、
もう仕事行ってるよね、ぼちぼち出かけますね
アバター
2023/08/07 09:10
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.