Nicotto Town


でっかい森のくま


お休みがたくさん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 4

  おはようございます。

お休みが 沢山取れたら妻と旅がしたいですね。
みなさん 今週もどうぞ宜しくお願いしますね。

アバター
2023/08/07 22:00
こんばんは。今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2023/08/07 19:45
休みの申請は早いもん勝ちって感じは在りますね~。
アバター
2023/08/07 18:58
今日、会社へ行って
聞いてみたら
お盆の後に お休み取る人が多くて
自分は お盆の前にお休みもらいました。
アバター
2023/08/07 11:16
職場の皆さんのお盆休暇を見てから
ご旅行の計画を立てられるのですね^^
行き先を選ぶのも楽しいですね♪
アバター
2023/08/07 06:17
今日、職場に行ってから
皆さんの お盆休暇をみてから
アバター
2023/08/07 05:58
良いですね~ 時間取れると良いですね(^^♪
行ける時に行かぬと、なかなかね~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.