Nicotto Town



N企画「和」

N企画「和」

もらったステキコーデ♪:89



★ おはようございます ★
今日は、朝から久しぶりの雨です。
やっぱり、嬉しい~~!!
何日ぶりかな~?
しかし土砂降り・・・出かけられるかな
ジムに行くのも、日傘じゃなく
雨傘ね!!

今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/08/08 07:33
ほっしゃんさん、有難う~~^^

 そうなのよ~また、1個台風の子供がいるの・・・
今は、被害が最小限で済んで欲しいです!!

 また、1週間、仕事頑張りますね^^
アバター
2023/08/08 07:04
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

風が生暖かい^^;
また台風出来そうや(~_~;)
ダブル台風???
困ったもんやね(^-^;
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/08 04:31
結さん、有難う〜♥

 ほんとに月日が早くて、
あっという間に過ぎて行きます❣
 デコは、アレンジ難しいです…
アバター
2023/08/08 04:28
きょんちゃん、有難う〜♥

 うんうん、久し振りの気温でした❣
夜食事の時、エアコン無しでした❣
アバター
2023/08/07 22:53
こんばんは、はい~~~こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~~~

いえいえ、momokazuさんも素敵なデコですね~~~(*^-^人

アバター
2023/08/07 22:34
こちらは雨は降らなかったけど少し涼しかった。
爽やかな風が吹いてたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/08/07 15:49
総悟君、有難う~~!!

 雨は、朝だけでした・・・でもいつもより、気温低めです。
台風の影響で、風が強くいつもより、楽です^^
長く続くみたいで、充分気を付けてくださいね。
アバター
2023/08/07 15:45
よいちさん、有難う~~^^

 こちらも風があって、ちょっとほっとしてますよ^^
筋肉痛起きるほど、いっぱい運動したのね、凄いわ~~!!
ピンクの浴衣と一緒に買った記憶です。
アバター
2023/08/07 14:43
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
台風の影響の範囲が広いみたいですね(>_<)
こっちは明日から3日連続雨予報なってるですよ~
ジム足元気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
そして∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚
アバター
2023/08/07 13:25
こんにちは。
こちら曇りで、久しぶりに熱中症警戒アラートが出ていません。ちょっとホッとするわ。

かき氷も帯飾りも、後ろの花火もとってもカラフルね♪
下駄風ハイヒールっていうのは初めて見たかも!
アバター
2023/08/07 07:20
dolphinちゃん、有難う〜♥

 今は、雨止んでますが、雲域は怪しいです…
ジム、頑張ってきますね~❣
アバター
2023/08/07 07:18
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 10日間のお休みなのね~羨ましいです❣
私は、自営だから3日間が、せいぜいですよ〜
台風近付いてますが、大きな被害が出ませんように〜
アバター
2023/08/07 06:50
そちらは雨なのですね。
こちらは今日も晴れて朝から暑いです。

ジム、お気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2023/08/07 06:41
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週、後4日行けば夏休み(お盆休み)10日間やねん^^
ワクワクやぁ~~♪
今週も暑いし、台風来てるしやけど、
張り切って頑張って行きましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.