Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


夏休みが1か月間あったら何したい?

連休は2日間で十分

もうねそれ以上休んでも
精神衛生上悪いだけ
働くの5時間だし
行きかえりの通勤時間を含めても
6時間強だもんね

ゲームもやることがある程度
あってこそ面白い

家でやることはいっぱいあるんだろうけど
こもちゃうと闇落ちします

しっかり稼いでしっかり遊んで
ほどほど家事をするのが一番いい

ブヒ

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/08 03:32
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
真面目に書いてしまったぶひ
アバター
2023/08/07 22:17
こんばんは(*^^*)
私はもっと休みたいので連休は大概グウタラになる、ダメ人間ですw
アバター
2023/08/07 19:06
休み過ぎると、さらに太るしw
ほどほどがいいですよね。
アバター
2023/08/07 11:43
そそ 働かなきゃ (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/08/07 09:30
分かります。
自由時間って長ければいいというものでもないですもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.