Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 顔


今日も曇りで、時々晴れの予報です、気温34℃、
まだまだ、暑そうです(;´・ω・)
お盆休みまで、あと少し、頑張りましょう^^
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 横綱になると煙草を吸う人が多いのはどうして?

ヒント:横綱は相撲界の王様。
大ヒント:王様ってプリンス?キング?クイーン?

昨日の正解は
「13.35メートル」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月遅れ七夕
鼻の日
花の日
バナナの日
機械の日
オクラの日
花火人の日
花やしきの日
自分史の日
花慶の日
パートナーの日
パチスロ・ハナハナの日
パチ7の日
?(ハテナ)の日
RAINBOW RIBBON DAY
花泡香の日
おもちゃ花火の日
はなまるうどんの日
花文化の日
東京ばな奈の日
オハナの日
話す日
スロット・ハナビの日
巻寿司の日
生パスタの日
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/07 20:42
こちらは晴れたり曇ったりの1日でしたが
やはり晴れる時間帯は特に暑く感じましたが
今日は猛暑にならなかったので助かりました・・・

今日の問題は・・・大ヒントでキングだとはわかるのですが
         なぜ?なのかが答えられません(笑)
アバター
2023/08/07 14:24
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
クイズはどっちもわからなかった~(>_<)
今日からまたなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~♬
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
えとー大ヒントだと王様=キングですよね…?
煙草の種類にキングてあるとですか??
今回のわからない(>_<)
明日の答え楽しみしてるですー
明日から(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!(´・∀・`)エヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.