Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
う~んどうなんかな

昨日は朝から熱風の風吹いてたよ
エアコンなんか効かなくて風が強いから??
ミルクの部屋はエアコンつけたら寒いし
どうすりゃいいんだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

昨日夜に家族から電話ありでワンちゃんのエサも
滅茶値上がりしてて大変だという事だったわ
チワワなんだけどね肌が弱いから食べれる餌とか
おやつも決まってる~ワンちゃんも大変だわね

今日のお天気は気温34℃曇/雨
朝から少しポツポツ雨降ってたよ
今はやんでるみたいだけどね(;^_^A
でも湿気が多いじゃ~ん
整形外科行くって言ってたけど雨で大丈夫かな??
病院も11日から17日迄お盆らしいわ

台風の影響で大雨の地域も有るから気をつけてね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/08 05:45
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

風が生暖かい^^;
また台風出来そうや(~_~;)
ダブル台風???
困ったもんやね(^-^;
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/07 23:25
こんばんは、今日は晴れたり曇ったりで不安定な天気だったよ^^;

雨は降りそうで降らなかったかな?

ただ、大気が不安定なせいか、終日蒸し暑かったかも?

今週はあまりお天気がはっきりしないかな?

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/07 17:44
こんばんは~┃ _・)ノ 明日の夜辺りから暴風圏に入る予報です^^;

キラキラは 9個でした^^;

台風の速度が遅いので、暴風が長く続くようです。
間違いなく被害が出るな~^^;
アバター
2023/08/07 14:49
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は朝から熱風の風が吹きましたか。
エアコンで寒いのも困りますね。
あらま、そうですか、ワンちゃんの餌も値上がりをして大変ですか。
そうですね、肌が弱い等、そのワンちゃんの個性がありますものね。
そうですか、本日は34℃で雨ですか。
そうですか、お天気も不安定ですものね。
病院もお盆休みがありますものね。
そうですね、間接的に台風周辺から湿った空気も入ったりしていますね。
はい、本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょう。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 12:59
こんにちは。
ペット用品の値上がり困りますね。値段が同じで量が減ってるとかもあって困ります。
今日も良い一日を!
アバター
2023/08/07 09:30
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
こっちは最高予想37℃Σ(゚Д゚)まだ台風の影響は無いです。
今日差し強いけどほぼ曇り予報なんだけどなぁ
熱中症警戒アラート発令ずっとですよ~(´・ω・)
犬種によって弱いとこケア出来るようにご飯の成分調整されてる
ご飯もあるですよね(^-^)僕んちはシーズー専用です。
ニュースで出ないだけで地味に値上げしてるですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日整形外科行かれるんですね。
ミルクさんもお付き添いお気を付けてです(・ω・)ノ
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚
アバター
2023/08/07 08:54
おはようございます。
台風にかき回されて熱風が来るのいやですねえ。
湿度が高いと体がしんどいです。
ミルクさん、無理しないで元気で良い一日をすごしてくださいね(^o^)丿
アバター
2023/08/07 08:12
おはようさん・・ミルクさん って大人だったよね
東海からお邪魔してます、やっとコメ書いて売れたね、嬉しいよ
関西人は良くしゃべるんだって聞いています。何でも聞かせて
迷路台風の被害でないようにって、思います
今週も宜しく
アバター
2023/08/07 07:50
おはようございます
今朝雨戸開けたら綺麗な虹が観られました。
雨が降ったり止んだりで蒸し暑いです。
今日は眼科通院でお出掛けして来ます。今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/08/07 07:40
にゃにゃにゃぜだ~~~~~~~~~~
アバター
2023/08/07 07:28
ミルクちゃん おはよう^^

今朝は曇ってるって思ったら陽が出てきたよ〜
今日の最高予想気温は33℃
先週までの猛暑と比べたら少しはマシなのかな
普通に暑い夏の気温だよね
そっか 病院もお盆休みになるよね
雨降りは気をつけてお出かけしてね
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.