Nicotto Town



りっく☆じあ~す【34】CM-11とTー84U

うう、やっぱり「CMー11(ヨンフー)」に恨まれているんだろうか…?

だって、今日の無料ガチャで出てきたのは「悪堕ちCMー11(ヨンフー)」だったから…。すぐに解体した。
昨日もヨンフーを解体したそばから、10連でヨンフーが戻ってきたし。これもすぐに解体しちゃったけど。

ヨンフー「蘭々司令官~!即解体とかありえないヨ~。私を使うアル~」
蘭々「だからって、悪堕ちして来ることないじゃ~ん!」
ヨンフー「明日もまた来るネ~」

明野祭!?しまった!明野さん居ないよ~。これって派遣任務あるある?
今日のうちに、派遣任務を2セットやって、ユニット製造チケットもらうんだ~い!
派遣任務は一度に最大3つまで出来る。これが1セット。
タイマーがてらに派遣任務を仕掛けるってのもアリ。
で、派遣任務を2セットやってゲットした「ユニット製造チケット」で1回回して出てきたのは…
ウクライナの戦車『Tー84U』さんでした~!
さすが金星ユニット!10式戦車並みにポテンシャルがありそう~!
Tー84Uが、駐屯地娘の「市ヶ谷愛」にどうしてそんなに入れ込んでるのかな?と思ったら、
Tー84Uの声優は「ファイルーズあい」さん。
代表の放置ボイスで「あいと愛」名前が同じだから好きだってことが判明。
「愛さん…自分で言ってて、恥ずかしい~」
ていうか、ファイちゃん。最後は完全に素に戻っちゃってるよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.