Nicotto Town


つぶやきrnao


夏休み1カ月あったら?

むしますね

もらったステキコーデ♪:33

夏休み、もし有給で


1カ月あったら、、

やっぱ旅に出たい、、、



アバター
2023/08/08 07:43
私は、日本に帰りたいです(笑)。
で、国内で、旅に出たい♪
アバター
2023/08/07 23:15
旅、おれも久しぶりに行きたいです〜!
アバター
2023/08/07 21:19
北海道に来なせい
帯広で豚丼食べなせい
硫黄山で地熱を感じなせい
各地で ジンギスカンや石狩鍋や塩ラーメンや六花亭を食べなせい
襟裳岬でなんにもないのを感じなせい
旅の後半で釧路湿原のトロッコに乗って 鶴に逢いなせい

そんなに涼しくないけど
アバター
2023/08/07 20:50
1ヶ月も休んだら
もう仕事に復帰したくなくなるわね
しかも社畜なんで、何をしたらいいか分からないかも、?!←え?
しかも、溜まった仕事が怖すぎる!

時間があっても金がないので、どこにも行けないな〜
あ!1ヶ月あれば、美容整形してダウンタイムに使えるわね( ̄▽ ̄)
アバター
2023/08/07 18:21
仕事関係の連絡を一切取らなくてよい という権利とその間に何が起きても免責であって欲しい
アバター
2023/08/07 17:39
旅しか 思い当たらないよね(笑)
アバター
2023/08/07 11:45
たかさん、、、

自分なんて、探さないよ〜

美味しいもの

楽しい事

綺麗な景色

気持ちいい場所

気持ちいい事

まだ見ぬ、まだ知らぬ

そんな事を、沢山体験したいよ
アバター
2023/08/07 11:24
ん~~~
自分探しの旅(◔ ‸ ◔)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.