Nicotto Town


月見で一杯


ハロウィンガチャ


ニコリーナと手持ちの服で  全身黒で魔女になりきってみました^^
今月はガチャのみならず、ニコリーナでの服の買い物をけっこうしてしまいました。。

インナーふたつにワンピース、スカート、それと限定アイテムで結構な出費^^;
でもハロウィンは仮装を楽しまなきゃなんで、予定通りですb

ガチャも
私的には今までで一番回してると思うんですけど、
他の方のブログ見てたら それ程でもなさそうだし^^

まだ制覇はしてないんですが
目玉以外はやっと全部出ました;

ホーンテッド*背景でなにげに一番欲しかったのに全然出てくれず T_T
ようやく最近手に入れました!
代わりにゴースト×ゴーストとトリックオアトリートばかり かぶりまくりでしたが。。。


残りふたつはペース落として回していこうかと^^*
猫の背景はかなり気になってるんですけどねぇ、、
回して どんどんだぶりが増えていくのがそろそろ悩みどころ、、、

目玉のうちの帽子だけは早くに出てくれてよかった(*´∀`*)


そういえば新しい青ガチャの話も出てますね
あの鮭の帽子は‥出てもあまりかぶらないかも知れませんが^^笑
秋のガチャも楽しみですね♪

アバター
2009/11/03 01:56
☆ドラヴァヒさん
おお!効きましたか^^
初の成功者です!笑
大成功* でもほれ薬の半分はドラヴァヒさんの魅力で出来ています^ワ^
アバター
2009/11/03 01:34
ぽわわ~ん…♪ キイテマスょ~♪♪
キミノヒトミニ(`・∀´・+)っY☆Yo(´μ_μ`。)カンパイ・:*:.゚
 
アバター
2009/11/02 10:16
☆ドラヴァヒさん
ほれ薬!
調合してさしあげましょう^^♪
いつも出来たものを誰かに使わせているけど うまくいった例はありませんよ(☼ u ☼)笑
アバター
2009/10/31 15:11
あ。魔法使いのおねぇさま♪
ほれ薬ちょーだい♪♪
アバター
2009/10/27 23:48
☆莢さん
Pの魔女かわいいですが、今は手を出さないことにしているので
Cで魔女っぽくしてみました^v^
この背景はかなり好きです*どうもです*
鮭びっくりですよね^^;笑 今回はちょっとおもしろ系ですねぇ^^


☆琥趨南さん
あ、杖は今の限定アイテムではないんです><
杖とへびは頂き物で、過去のアイテムみたいです*^^*
ありがたや‥!
始めたばっかりの時は ダブったときはコイン欲しさに すぐ売ってしまっていたんですけど、
私も、新しく始めた人とか、時が経ってちょっと珍しくなったときのために
最近は残してます^v^


☆Robinさん
ほんとですか!^^わぁありがとうございます*
Robinさんのところにはトリック・オア・トリート出ていないんですねぇ‥
けっこう出るので もういいよ‥!! って思っていたのに。。。まさか出ていない方もいるとは。。。
ほんと、やっぱり運ですね^^; 
アバター
2009/10/25 08:15
Cコインでも、とってもおしゃれ。素晴らしい!

不思議なことに、「トリック・オア・トリート」は一度も出てません。
正直、とくにほしくないので、ノープロブレムではありますが。
確率のいたずらって面白い。
アバター
2009/10/25 00:45
えっっ
杖も限定アイテムですか!?
・・・(・w・´)=3
へびまで!!

今までのかぶったものを10コインで売り払ってしまえばかなり儲かるとは思うんですけど、
どこか名残惜しいような気が・・。
もし新しく始めた人と関わりを持つことがあったら、
プレゼントもできるしなぁとか思って
なかなか捨てられずにいます(´・w・)笑
アバター
2009/10/24 23:25
おぉ黒魔女さんですね♪
背景と雰囲気があってて素敵です^^
次の青ガチャの鮭にはびっくりしましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.