Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


1か月あったら!


学生のころ住んでいた町を見に行くかなあ。

夏休み!東京から田舎へ行ったりしてたから。田舎にいるのは母の母だったけど 同

じ血筋の人もまだ健在だったし。当時のことが懐かしい。家事をなまけながらw

ゆったりと時を過ごすってことをやってみるかしらね。・・・できたらいいなあw

環七沿いだったんだけど、大きな商店街やアーケードはまだ残ってるけど

すっかり変わってしまった。

自分で運転出来たら、ひとりで家族置き去りにしてwwwいろんなとこへ

行っちゃうかも、ですねw

#夏休みが1か月間あったら何したい?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.