Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


死ぬかと思った


まぁ多分治りました(°▽°)

今日は届いた本棚組み立てて爽とクーリッシュ食ってました_(:3 」∠)_

アバター
2023/08/10 22:36
蒼さんの場合は睡眠時間がまったく足りてないイメージだからなぁ~~
まずは睡眠時間の確保を(๑◔‿◔๑)
アバター
2023/08/08 18:01

 寝るのも大事やからな!!
 寝たい時に寝て食べたい時に食べるのよ
アバター
2023/08/08 17:26

 身体が求めるまま行動して良いと思うww
アバター
2023/08/08 16:42

 ご飯は普通に食べてたから大丈夫~
 ただ体力はないと思う( ˘ω˘ )
アバター
2023/08/08 10:44
こんにちは。
本当に大丈夫!?
まだ油断しないで、無理せず過ごしてね!
アバター
2023/08/07 23:31
暑い中よくやりますな
水分十分にとってくだされ
アバター
2023/08/07 22:01
たいへんでしたね。
まさかぶりかえすとは思わなかったよね。
治ってよかった^^
アバター
2023/08/07 17:28
こんばんは
だいぶ回復したみたいで良かったです。
しばらく無理せず、引き続きお大事です。
アバター
2023/08/07 17:22
油断大敵。
でも、本棚組み立てられるくたいまでになったなら良かった。
アバター
2023/08/07 17:05
こんばんは、復活できてよかったです。
でも気を抜かずに、あまり無理しないでくださいね。
アバター
2023/08/07 16:57
まだ油断せずお大事になさってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.