Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-07の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日も暑かったけど、ここ数日のように殺人的暑さからは解放された気がします。
多分私のところでは32~3℃だったような気がする!
まぁ、、充分暑いんだけど、35℃36℃よりはかなり涼しいよね(^^;)
台風の影響のある所の方、本当に気を付けて、しっかり準備してくださいね!!

アバター
2023/08/07 20:08
そうそ!最近の暑さ、まだましよね!

先々週くらいがいちばん暑かった気がする…いや、6月とかも暑かったかな?それに比べたら!

実はね、うちの会社田舎にあるんやけど(姫路の隣)、7月終わりくらいから帰る時にヒグラシ鳴いてたよ!それにはびっくりした!

でももう明日で立秋とか…早いね!でも暑いけど、季節は確実に過ぎていって…ヒグラシ、morgonさんとこでもそろそろ鳴くかもよ(^ー^)

ハンバーガーは我が家も全く!食べないよ。夫が食事制限があってね、それ系完全ダメ(^^;でも、ジョブチューンのやつ見てて、食べたい~てなってた。せめてフライドポテト、1個でもいいから食べたい!て言ってた!

でね、まあとにかく午後に姫路出た時にフレッシュネスバーガー行って、夫、レモネード頼んだんやけどね、だいぶ行列待った後にようやく順番来たと思ったら売り切れてたって…。ほなメニューに書いてよ~…てしょげてた(((*≧艸≦)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.