Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


夏休みは一ヶ月です!!!(?

私の思い描いていた夏休みは

お金が湧いてくる泉に行ってお金をたくさん集めて
プリクラ撮ったりカラオケ行ったり
色々したい!!!!!!

海行って、たくさん遊んで、
カラオケ行って、たくさん歌いたい!(あれカラオケ2回目..)

家ではたくさんゲームして、歌って、
動画見て、ピアノたくさん弾きたい!!

遅い時間に起きて(これは理想...?)、
いっぱい夜更かしして(それはしてる)

いつの間にか頭良くなってて、勉強なんて必要なくて、
ずーーーーーっと遊んでて良い!!
....そんな夏休み♪

なんて楽しそうな夏休みなんだろう...♪

それなのに現実といったら.....

でも未来の自分のために頑張るんだ!

#夏休みが1か月間あったら何したい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.