Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


コロナ陽性

※この記事は概ね8月7日~8月14日頃までの内容です。
内容はタイトル通りです。
いつもなら「COVID-19」のタイトルでまとめるところですが、今回は自分の症状についてお話します。

今回のそもそものきっかけは叔父がコロナにかかってしまったこと。(症状としては発熱と咳だったそうです)
判明した次の日に何だか喉がやられている感覚があったので薬を飲んだり、この日は体がほてっていたので、氷のアイス(今回はお菓子のアイスボックス)を口にしたりして対処していました。
それでも夜にものすごい高熱(最高で39度)になってしまっていたということもあってその次の日は病院へ。そこでPCR検査で陽性…という訳です。(株はわからないけど

かかって3日程は高熱、喉の不快感が出ていたように感じます。幸い食欲はありました。かかって3日目ごろに今度は母がコロナに。
母の場合は熱がないとのことですが、感染力がすごい。本当に熱が出る事がなく症状は軽かった模様。

処方された薬を飲んで数日後くらいに、平熱に近い体温に戻ってきました。
36.9度とか37度とか…。自身の体質と夏の暑さを考えればこんなものかなと。

叔父が早くに完治し、自分より後にかかった母も完治。
夏の暑さのこともあるので、しばらくは涼しい場所に行くか部屋を涼しくしないととも思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.