Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/7 自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

ジャニーズの性加害問題で

国連人権理事会が来日したってずっと報道されてるから
ジャニーズのために国連の人らが来たのかと思ってた。
違うらしいじゃん。
日本全体の人権の調査?のために来日して
その中でジャニーズの問題も調べてたってことらしいな。

報道め!Σ(゚Д゚)
めちゃくちゃジャニーズが国際的にやばいみたいにいってたな!?Σ(゚Д゚)
そういえばキリスト教の神父?の性加害もっとひどかったしな?!
まーだからジャニーに罪はないってことはないけども。
国連人権理事会の質問時間、ジャニーズのことばかりでうんざりしてた
とかいうし。
報道の仕方よ。

てか国連は「政府が責任もってなんとかしろ」つってるのに政府は
「法的拘束力はない」みたいなこといってるってそれ
「わしゃしらん」てことか。
まーすべては法に則っててことなんだろなー
そうじゃないときりがないか。

そんでSNSとかでよく言われてる「ジャニーズ解体しろ」とかいうの。
一番保護されるべきは被害者であるジャニーズの人らじゃないんか?
解体して路頭に迷わすのが正解なんか?

ジャニーズ性加害当事者の会は時効成立済みみたいだし
削除されたという当事者の会副代表のブログの
当事者の会と報道の慰労会が全部報道持ちだったとかいうやつも含めて
マスコミと組んでそうだな…

なんかいろいろみてたらこんがらがってきた(˘ω˘)


アバター
2023/08/10 00:32
>いっしー60
解体しろとか言ってるやつらはただジャニーズが嫌いなんかもね。
訴えるならジャニ氏がいるときすればいいし
報道もそんな騒ぐなら本人に突撃すりゃよかったのに(˘ω˘)
アバター
2023/08/10 00:25
>レビーソ
ほんとずっと知っててスルーしてたのに今更何言ってんだって感じですなー
ジャニ氏がいなくなってからどうのこうのと
当事者の会も似たようなもんだと思うわ。
今頑張ってるジャニーズのタレントにはこれからも頑張ってほしい(˘ω˘)
アバター
2023/08/08 00:23
こんばんは。
被害者は保護されないといけないとは思いますが
ジャニーズを解体すると言うのは完全におかしな事になると思うので
無理でしょうね。性加害当事者が亡くなってから大騒ぎしても何とも
ならない気が・・・。
マスコミは知っていてもジャニーズの権力とかを恐れて何も
出来なかった訳ですから。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/07 22:32
まぁ現行法に基づいた対処しかできないのは確かでしょなー。
かといって新たに法律作って裁くのは法治国家じゃ絶対やっちゃいかんし。

ジャニーズ解体って、ジャニーズ所属のタレントは何の罪もないのに。
当時から関わってた役員を処分しろってのならわかるけども。

ひとつ言えるのは統一教会の話題同様マスコミにジャニーズを叩く権利はないってことですな、
知ってて見て見ぬふりしてきたくせに(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.