Nicotto Town



んーーーーーーー

さいきんお菓子が好きすぎて

ダイエットが終わりかけえええええーーー

んんんんんん-ーーーーーー



だってご飯美味しいもん(´・ω・`)


体重増えてないからいいかな・・・?



んんんんんんんん-ーーーーーーーーー・・・・

アバター
2023/08/08 18:03
御狐神 蒼織
んんんんんんんん-ーーーーーーーーー
アバター
2023/08/08 10:25
若いうちは大丈夫ですよ。(笑)
アバター
2023/08/08 00:02
七海さん
ナイスーです!!!
筋トレだけでも再開しようかな・・・?^^♪
アバター
2023/08/07 23:09
夏場は食欲なくなったりするから
元気なことは良いことかもしれないよ(´・ω・`)

もし元気があれば筋肉つけると良いかも
筋肉を維持するのってエネルギーいるとか
なので脂肪になりにくくなるかも(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.