Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ビーチ 4択 小川直也

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 3

小川直也

アバター
2023/08/08 21:15
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
お盆は横浜へ行くんだね~
ぶっちょちゃの親戚の子は、いいなぁ~
優しいおじさんが 沢山買って来てくれるから♪私も、そんなおじさんが欲しいなぁ~
横浜へ行ったらお泊りしてくるのかな?
お土産の水鉄砲で子供と一緒になって遊ぶんだよね^^
楽しそうだわ
ただ台風7号の進路が気になるから気をつけて行ってきてね
アバター
2023/08/08 18:02
こんばんは。さっき迄猛暑だったんですが、風が出て、涼しくなりました。息子は、今月に据えか来月の初めにアパートに引っ越します。明日、市役所の人が、うちに様子を見に来るようです。息子が、打ち切られるかもしれないと、心配してますが、どうなることやら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.