Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ビーチ広場1 3





キラキラゲットしました。

4択 小川直也


アバター
2023/08/09 00:51
>hiromiさん
こんばんは。薬が効いて早く良くなりますように!
あまり無理なさらずにね。
お大事に!!
アバター
2023/08/09 00:40
 こんばんは~✨お薬換えて★経過観察中★ゼミやネット調べ物したり寝るお仕事頑張ります♥
アバター
2023/08/08 22:28
>いちごさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
薄い紫や青紫は大好きな色なんです。(*^▽^*)
いちごちゃん、ホテルに泊まるんですね。そのほうが安心ですね。
無理なく安全1番でね。
アバター
2023/08/08 16:36
メロディちゃん、こんにちは!
浴衣と手持ちのお花と髪飾りが同系色でコーデされててとっても綺麗ですね☆
背景も素敵だからピッタリだね♬^^

台風の影響で風が強くなってきました。
雨も降り出しました。
明日は出勤後にホテル泊になりました(>_<)
あまり影響がないといいのですが…
メロディちゃんも気を付けて下さいね。
アバター
2023/08/08 12:34
>あずきさん
本当に素敵な背景だから残念ですね。
髪飾りは、フリマで頂いたものです。
お着物、紫も買っちゃいました。でも合わせやすくて気に入っています。
アバター
2023/08/08 12:20
こんにちは~^^
背景お揃いですね~♬
背景がお揃いだと 一緒にその場所にいるみたいで楽しいですよね(^^♪
嬉しいです~(#^.^#)♬

お花の髪飾り素敵です~(#^.^#)

この背景 蛍が舞ってて竹林に朱塗りの欄干の橋と素敵なのに
お月様だけがホント残念ですよね^^;
私もそう思います^^
左右どちらかの竹の後ろに見え隠れする
そんな配置にしてくれたら もっと素敵でしたよね^^
アバター
2023/08/08 11:31
>hiromiさん
ゆっくり静養してくださいね。
お勉強もネット講義で受けられて良かったですね。
お大事に。^^
アバター
2023/08/08 01:47
二桁\(^o^)/✨♥
 
うさうさ★蛍、✨綺麗★♥


こんばんは~✨♥
今日は昼までゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/♥
昼食食べ、ウェブ往診
薬少し変えるみたい

ネット講義2コマ受ける
おやつ
アイスジェラート〜♥
ゆったりゆっくり安静安眠
〜夕食予定

明日は薬変えて効果は?
ネット講義と
ゆっくりゆったり安静安眠
がお仕事www

お疲れ様★おやすみなさいzzz
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.