Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


クーラーのガンガン効いてる部屋で丸1日寝ていたいです。
起きたらアイス食べてスイカ食べてまた寝たいです。




コーデは怪しいあやかしです。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/09 01:07
ねこさんいいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/08/08 23:55
可愛いあやかし^^
涼しいお部屋でお昼寝してアイスを食べちゃう想像するだけで
なんか幸せになった^^
アバター
2023/08/08 20:22
こばわ~^^
スーパーのある島で過ごしたいです( *´艸`)

あやかし・・・(*>∀<)bですぞ^^
アバター
2023/08/08 12:53
コーデいいね、かわゆい^^

アイスに、スイカ、夏ですな~
アバター
2023/08/08 06:00
おはよう、小桃ちゃん。やはり好きな人とお話でも、何でもいいから居たいな
しあさって_?水曜日になるかな?
その日はね、子供の為の社会見学だと思った・
また確認します
アバター
2023/08/08 01:17
休みがあったらあったで、暇になるからね笑
子供の頃は、休みがいくらあっても足りないくらいに遊び尽くしたけど(ノД`、)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.