Nicotto Town



08/08

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 5

 8月6日、今治おんまく花火の開始直後にUFOを見た。UFOとは未確認飛行物体…なので、正確には未確認移動映像と言うべきかな^^
 運動エネルギーを考慮すると質量=0でないと、あの異常な速度変化は理解できない。何らかの形での映像と考えないと、私の頭が爆発してしまいます。UFO…初体験でしたwww

アバター
2023/08/09 06:53
ほんまかいな?w
妄想に妄想を重ねて夢いっぱい
そんなときが一番楽しい^^
アバター
2023/08/08 22:46
異常な動きだったんですね(・_・;)

凄いもの見られましたね〜(・_・;)

花火大会〜、お疲れさまでした( ◜‿◝ )♡
アバター
2023/08/08 22:43

お祭り・・・賑やかだったでしょうね^^
toruzoさんもご苦労様です✿

UFO!!私も見た事あります@@!
凄く大きな光が瞬間移動してました!!
アバター
2023/08/08 07:42
花火の時間というと、少し暗いですよねー。
そして多分発光していてたのでしょう。
見た目の速度変化というのは角度によって
とても不思議な感じになることがあるんです。
夕暮れの飛行場で飛行機の灯りが垂直に上昇するように
見えたときに、その気で撮影すればUFOにみえる画像がとれそうだ
と思ったことがあります(笑)まあ夜の発行物体は、だまされることが多い♪
アバター
2023/08/08 06:59
UFO...凄ーい、信じます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.