Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
コーデ広場 3

ヤッターマン(^_^)(^_^「7」だ~、、、で、

がっくり、、でも、合計10個Ok牧場でしたね^^
皆さんお元気ですか?この時期台風が多く、今回は
迷走してて(>_<) 九州、沖縄大変です、頑張って、
被害居ない様に祈ってます。
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/08/09 03:55
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
皆さん遅くまで起きてるな~
キラキラはヤッターマン(^_^)(^_^でした。
台風の時期早く終わって欲しいな~
停滞してた6号、そしたら次7号が;;
アバター
2023/08/09 03:53
あんり♪さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ははははは~組み合わせなど考えずに
自分なりにコーデしてま~す、其れが
出来るのがニコタ、架空ですね(^_-)-☆
アバター
2023/08/08 22:12
合計二けたおめでとうございます。
次の台風も気になります
アバター
2023/08/08 21:14
浴衣に赤ずきんちゃん 組み合わせにおやっと思ったけど可愛いですね~♪
浴衣の柄とヘア色が合ってて素敵~♪
アバター
2023/08/08 16:17
ノエルさん、無理、無理と言いながらも、
日本三霊山踏破、誰にでも誇れますよ^^
這いながらでも、皆に迷惑掛けながらも
やり遂げたノエルさん、偉いよ、本当に
根性あるぞ~ 貴女の気持ち考えながら
涙が出そう;;良く頑張ったね、
本当にお疲れ様でした。
アバター
2023/08/08 16:08
ふぃりしあさん、睡眠時間は余り
多く無い方かと(>_<) 夜10時就寝でも
夜中1,2度トイレに;正味4~5時間位かな?
でも、眠たい時は日中遊びながらウトウトと(笑)
此れが毎日のルーテーションに成ってるから、
朝3時半起きも自然に目が覚めるんだ^^
其れに、4時20分にはウオーキング開始です、
薄暗いけど暑いより良いから^^
アバター
2023/08/08 15:08
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
富士山、立山、3年越しの日本三霊山、最後の白山より無事帰還しました!
…が、例によって例のごとく、山師匠、改め、山神たっくんと山メンバー達に多大なるご迷惑をおかけしまくりで、制覇とゆうレベルではなく、お恥ずかしい限りです。。。(´;ω;`)ウッ…
自分の中ではこんだけガンバルンバってきたとゆう自負もあったのに、前回の体たらく以上に、這う這うの体で下山する羽目になり、面目次第もなくて、本当に穴があったら入りたいくらいの気持ちです。(´Д`)ハァ…
まぁ、こんなんなので、サスガにもう、あの山岳同好会メンバーのメンバーである資格はないので、次回より、とおちゃんに激怒されながら、老後の為に近場を体力強化と温存目的で、できる範囲の運動に勤しみたいと思います☆彡(*´σー`)エヘヘ
もうねぇ…足が産まれたての小鹿のようにガクガクブルブルだし、モノスゴク浮腫んでるとゆうww(∀`*ゞ)エヘヘ
運動能力皆無&身体能力欠如ゆえ、それに見合った運動に致します☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
アバター
2023/08/08 13:12
ひまわりさん、こんにちは(*´▽`*)ノ
キラキラ二桁は(●`・ω・)ゞ<ok!ですね
3時半に起きるなんて早すぎるわ
私はトイレに目覚めてまた寝ます(;´∀`)うふふ

喉が渇く前に水分摂って 今日もがんばりましょう!

アバター
2023/08/08 12:22
花ぴんちゃん、うん、朝は早いぞ~
3時半頃には起きるかな~ 相手に
お茶入れて上げてから4時20分までインします。
そして歩きへ、、帰ってから此の時間まで
部屋篭りで~す(^_^)(^_^) 又今から夕方まで
テレビ~ゲーム等で遊びま~す^^朝の歩きさえ
終われば雨が降ろうが槍が降ろうが(笑)関係ナッシング
アバター
2023/08/08 12:15
nokoさん、今朝は小雨の中
歩いたぞ~ 1000歩程
少な目で終わらせました;その後は
曇り日~小雨の一日かな?
キラキラ姉妹だったんだ(^^♪ 今日は
洗濯パス;
アバター
2023/08/08 12:11
にこりんちゃん有難う^^
キラキラ片方3でもトータル
10個ヤッターマン(^_^)(^_^でした^^
コーデ有難う^^
アバター
2023/08/08 08:31
おっは~♪
キラキラ二桁ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
良かったね~♪

ひまわりちゃんは何時も早起きさんだね、
朝起きて、私の日記へのカキコを見るのが
楽しみです、(´▽`)アリガト!

こちらは連日雨が降ったり止んだりの
すっきりしない空模様よ、気持ちだけは明るくしたいな~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/08 08:18
キラキラ姉妹だわ~(∩´∀`)∩✿
二桁だと気分が良いね(^^ゞ

今朝は気温低めだけど湿度多めで今日も部屋干しだわ~(^^ゞ
今日も無理せず元気に過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/08/08 07:48
おはようございます
大量ゲットおめでとうございます!
コーデもかわいい~
アバター
2023/08/08 05:30
でっかい森のくまさん、大いに
楽しんで来て下さい、台風も
大丈夫でしょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/08 04:49
台風来るから 早く脱出
今日から妻と長女家族を連れて静岡、東京へ旅行です。
うちの日記何度も書き込み 可ですから
4日間留守 お願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.