Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚人間は恐れ戦き、ガツがとびだした

お客様がいきなり立ち上がって
言いたいことがあるフンガーと言われた時は
どんなことクレームが出るかと思った

豚のレバーがクレイジーな打撃を受けた
豚の顔から背油がぽたぽた落ちる中

孫自慢が始まったパンパカパーン
5分ぐらい自慢話ご機嫌で話したブヒ

豚は涙ぐみながら前足を叩いたブー

そんな時間もあってか
12:45~14時の終了時間に
間に合わなかったブヒ
15分ぐらい超過して頑張ったんだけど
悔いが残ったブー

トイレ下掃除、事務所のごみ集めで14:30
ショートステイが特殊浴槽使う時間と
お風呂掃除が重なった
全部窓を閉め切ってやるので
蒸し豚になったブヒ
15:30洗面、トイレ本掃除
16:00送り出し
17:00フロアの掃除終わる
まで汗がなかなかひかずお風呂装備だった

150円のお茶2本買ったブヒ
痛い出費だブー

クレームを出すお客様に何か言ってくれたのかもと
お礼を言うとするも時間が合わず

何がともあれ軌道に乗り始めたうれしいブー
もうちょっと心の距離が近くなるように
頑張るブヒ

ガツ・・・豚の胃袋

アバター
2023/08/09 03:14
コメントありがとう
一歩一歩進んできますブヒ
アバター
2023/08/08 21:58
こんばんは(*^^*)
今日もお疲れ様です!
すっごく大変な中、頑張っておられるんだなぁと感じます♪
アバター
2023/08/08 21:17
いい感じですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/08/08 11:57
いつもいつも おつかれ様です
アバター
2023/08/08 10:35
色々あるけど みな経験値になる
アバター
2023/08/08 06:41
おお;;お疲れ様ですーー;;
アバター
2023/08/08 05:39
頑張ったね~お疲れさま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.