Nicotto Town



このブログで巫女さんゲット^^

このブログで100コイン貰えば巫女さんが手に入ります^^
それにしてもパズルとスロット参加コインってすぐに取られちゃうんですね?
コイン獲得枚数調べたらすでに1枚づつ取られてしまいました^^

アバター
2008/12/30 09:44
巫女さんゲットおめでと~~♪
これで良いお正月が迎えられるね♪
アバター
2008/12/30 08:45
おめでとうございますっ(●´ω`●)
アバター
2008/12/30 00:57
巫女服ゲットおめでとっ(^^/
アバター
2008/12/30 00:50
しっかり破魔矢までお持ちじゃないですか。
よく似合ってて、可愛いです(^^)

参加コイン? …ゲームをプレイし始める時に、
プレイ料として支払うと思いますが…(・・?
あとからだと、めぐすけさん…支払わずにダッシュするでしょ(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
↑ 失礼しましたm(__)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.