Nicotto Town



ここたんの日記



こんばんは

ここたんは失恋したことがないから(ホントだよw)

失恋がこんなにつらいなんて知らなかったよ

羽生の嫁が気になる。。。。。。

「入籍」っていう言葉が気になる。。。。。。

心の中は涙でいっぱいです。。。。><。。

アバター
2023/08/09 13:37
るかちゃん こんにちは
急な発表だったのでびっくりしたんだ;;
おめでたいけどショックが大きくて。。。
ううう。。。ありがとう るかちゃん(泣)
アバター
2023/08/09 13:29
こんにちは cocotan
びっくりしたよね~何も熱愛報道がないなかの入籍発表だもん
めでたいことだけど…おどろきのほうが強くて言葉出なかったよ
cocotan…元気出してね( ノД`)シクシク…
アバター
2023/08/09 13:19
桜香ちゃん こんにちは
そうなの。。。9年間恋してた人に振られたのねw
おめでとうと言う気持ちもあるけどショックが大きい
ありがとうw
アバター
2023/08/09 13:04
こんにちはー
次のブログに失恋ってあったんで、びっくりして、えっとなっていたら、こちらを拝見して納得。
羽生君ーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ。おめでたいけど、ちょっと寂しい。
アバター
2023/08/09 12:37
はるさん こんにちは
そうそう そんなそぶりも噂もなかったのでショックです
もしや一生結婚しないかも。。。とも思っていました
相手が男ならまだマシだったかも(オイオイ)
でも優秀なDNAを残してほしいです
アバター
2023/08/09 12:33
こんにちは、失恋と聞き見に来ちゃいました。
羽生くんでしたか。
結婚興味なさそうだったので、結婚する相手がいてよかったと思いました。
でも女性だといいな、と思っています。
男性だったら私、差別とか言われそうだけど、泣いちゃうかもしれません。><
アバター
2023/08/09 12:01
ジャスミンさん こんにちは
そうなんですよね~きっと最小限に表現したかったのだと思います
羽生くんの優しさかぁ。。。うんうん そうですね
アバター
2023/08/09 11:16
こんにちは╹◡╹♪
きっと・・・
ここたんさんのように悲しむ人が多いから詳細発表しないのかもですね。
羽生君の優しい配慮も垣間見えます☆
アバター
2023/08/09 10:17
涼子ちゃん こんにちは
何も情報がなさすぎるのも嫌なの
色々な憶測が飛んでますね~
あの発表ではスケートと結婚するのか?という感じでしたもん
ありがとう 辛いけど前を向きますwwww
アバター
2023/08/09 10:13
ゆぴちゃん こんにちは
ありがとう~
くやしいよね 9年間好きだったんだもの;;
一緒に泣いちゃおう><。。。。
アバター
2023/08/09 10:11
べるをさん こんにちは
ぽっかり空いた穴を埋めてください
すごく大きな穴だよwww
アバター
2023/08/09 10:10
マリエルさん こんにちは
コメントありがとうございます
え~リアでそういう人がいるんですね
ショックのあまりでしょうか。。。。><。。
アバター
2023/08/09 10:08
まーちゃん こんにちは
そうか 失恋したことないもの同士だねw
年上説出てるよ~
私だって年上なのにww
アバター
2023/08/09 09:31
おはよう cocotan~

気持ちわかるわ~
お相手の事も謎 入籍でしょう?(涙)
日本中でcocotanのように悲しんでる人が多いと思うよ(涙)
彼の幸せを祈りながらでも悲しい(涙)
お相手の事とかもう何も発表ないのかな?
cocotan ありきたりな事しか言えないんだけど元気出してね。
アバター
2023/08/09 02:23
そか!
ずっと好きだったんだもん!
そりゃカナシイよね?
だってあたいもクヤシイもん!
一緒に泣いちゃお~(*´艸`*)
アバター
2023/08/08 22:11
おめでとうって祝ってあげたい反面
悲しい気持ちもあるし、お相手の事も気になるよね。
ここたんの心の穴を埋めてあげたいよー☆
アバター
2023/08/08 22:04
こんばんは。
お相手のこと、全然公表されないだけに益々気になりますね・・・
職場の方も大ファンで、ショックのあまりグッズを全部メルカリに出しちゃいました・・・
アバター
2023/08/08 21:53
失恋状態なのねー

私も失恋の経験はないわ。
ま、告白もした事ないけどさ。

スポーツ選手の嫁は、年上が多いからさ、
彼も年上かなーと想像してるわ。
アバター
2023/08/08 21:03
夏子ちゃん こんばんは
いきなりだったからショックだったよ~
こんな私をかわいいと言ってくださって
ありがとうw
アバター
2023/08/08 20:55
ミオたん こんにちは
ありがとう;;
私は男の人とあんまりつきあったことがないので
失恋もないので。。。
こんなにショックなものなんですね
不思議とご飯は食べられるwww
結弦くんには幸せになってもらいたいよ
アバター
2023/08/08 20:38
ここたん♥可愛い…急でホント驚いたよね。
あのような発表は気になりますものね><
アバター
2023/08/08 20:38
失恋は 何度も経験したよ
本当につらいものだった
何も食べられないし眠れなくて
でも仕事があるから 毎日を過ごしているうちに戻った
彼は特別だからね~ 代わりはいないけど
好きになった人は 幸せであってほしいと思うよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.