Nicotto Town



ピザ


今日は半年ぶり位にピザを食べました~~~!!


一人暮らしの時はご飯作るのめんどくさくて
外食がほとんどで・・・


久しぶりの外食はおいしかったです^^


ピザは照り焼きチキンとトマト派^^

アバター
2023/08/09 19:32
⊱❦PURU❦⊰さん
マルゲリータ、すこーし生トマト乗ってても・・・♪
チーズは神ですね!!!
アバター
2023/08/09 19:29
がぶりんさん
私も子供舌です^^
マヨ系の味、大好きです!
ピザハットの照り焼きと、ドミノピザのコーンのやつ好き・・・!
アバター
2023/08/09 19:26
御狐神 蒼織さん
ロシアンルーレット・・!
おもしろそう!!
ゲーム性あるの好きです^^
アバター
2023/08/09 19:24
七海さん
サイゼリヤ!
キノコのピザは食べたことあるけど、
チーズのピザは食べたことないです^^今度食べてみようかな・・・!
ファミチキの増量はうれしい・・・!
アバター
2023/08/09 11:42
ピザ美味しいよね^^
マルゲリータ好きだなぁ~~
チーズたっぷりも良いなぁ❤
アバター
2023/08/09 04:52
ファミマで昨日からお値段そのままファミチキ40%増量中だよ
アバター
2023/08/09 01:37
そらさん こんばんは
ピザいいですねぇ 私は何年も食べてないような気がしますが・・
私は本格的なものよりも、和風な照り焼きチキンとかポテト乗ったやつとかツナマヨコーンとか選んじゃいますね・・子供舌・・w
アバター
2023/08/08 22:16
学生時代 切り分けたピザの1枚に タバスコソースを塗ったのを食べさせる ロシアンルーレットをしてました。たぶんあなたの年齢くらい私は食べていません。(笑)
アバター
2023/08/08 21:03
ピザ美味しいよね
ピザはサイゼリヤのチーズ入ったの食べること多いよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.