Nicotto Town



反転クイズ答えです。

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^
今回はズレがなかったので分かりやすかったと思いますが
いかがでしたでしょうか?

答えです。
① ヨットのあるなし。
② 上の方のヤシの木の実が違う。
③ 波打ち際中央、外側の貝殻の色が違う。
④ 波打ち際、ヤシの葉側に白い貝殻のあるなし。  
⑤ 上の方の黄色の花、ハイビスカスとフリージアの違い。
⑥     〃   横のハイビスカス、赤と白の違い。
⑦ テーブルの上の飲み物が違う。
⑧ ビーチベッドの向こう側、浮き輪とビーチボールの違い。
 
以上8ヶ所です。
楽しんでいただければ嬉しいです^^
次回は夏季休暇に作りたいなって思ってます(*´∨`*)

アバター
2023/08/18 23:04
わーい(∩´∀`)∩
全問正解でした~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
とっても楽しかったです
アバター
2023/08/16 15:48
この回の答え合わせもまだでした(;^ω^)

こちらは全部合ってましたーヽ(=´▽`=)ノ
⑤がそっくりだー(◎ω◎)!
と思ったのでした(*´艸`*)
アバター
2023/08/15 20:34
わ〜いヾ(*´∀`*)ノ全部合ってました♪
お花の種類違いが、最初気づけなくて、拡大表示にして、初めて気付きました!
こんな風に、プライベートビーチ風のところで、ビーチベッド置いてのんびり出来たら、最高ですね♪
アバター
2023/08/15 08:24
あってました。
⑤がなかなか気付きませんでした。
色と形が似てるとスルーしちゃうものですね。



アバター
2023/08/10 11:20
答え合わせ♪全部あってました♪今回は位置ズレがなかったので、私にも解けた♪(*^_^*)
ふと、置いてあるものだけで、右はセレブな大人のビーチリゾート♪
左はスイカボールを投げ合う、若者のリゾートに感じます♪(^_^)v
アバター
2023/08/09 19:33
全部合ってました~♪

個人的には
➄黄色い花のハイビスカスとフリージアの違いが
一番難しかったかな。←多分老眼のせいw

今回も楽しいクイズをありがとうございました^^
アバター
2023/08/09 19:19
わ~~久しぶりに全問正解しました!
次回も楽しみにしています。
アバター
2023/08/09 17:43
おこんばんは みんちゃん~

ありがとう 全部あってました(嬉)
いつもありがとう 次回も楽しみにしてるね。
今回もとっても楽しかったです。
アバター
2023/08/09 16:16
わーい、全問正解しました。

最後まで分からなかったのが⑤でした。
アバター
2023/08/09 15:22
わ~い! わ~い!!
8っ個あってました~♪
最後の一個がなかなか分からなかったのよ~^^;
でも 正解出来ました~^^
いつもホントに素晴らしくって 感動してます❤
ありがとうございます~❤
アバター
2023/08/09 14:02
 1個間違えてた。
 下の方の花の色が違うように見えたんだけど・。
アバター
2023/08/09 10:10
全問正解でした~♪

今回、最後まで分からなかったのが⑤
色が同じだからと見逃していたようで……
じっくり見てたら花弁の形が違うやん!w
同じ色で花の種類を変えるのも面白いね^^
アバター
2023/08/09 04:55
8個、あってました♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ

↑こういう砂浜って、ずっと行ってないなぁ~…
たまには行ってみたいものですww ヾ(;´▽`A``

次も楽しみにしてますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/08/08 22:39
やったーやったー!8月も反転クイズありがとございました!難し面白かったw
アバター
2023/08/08 22:25
こんばんにゃ(=^‥^=)

ずれ…が 苦手なので
今回は無くて ありがたかったでっす(๑・ ・๑)♪

珍しくw 全部当たりました~♡


皆様が苦戦されてたのは⑤じゃないかなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.