Nicotto Town


11111


❤24・ハピネスハート~2014~


お久しぶりのCガチャハート背景、
24枚目は青ガチャ60弾その1。

無印のハピネスハートはどんなコーデだっけ、と見直したら
髪型が同じだった……
引き出しが少ないのか、通底する雰囲気があるのか。

バレンタイン向けとか気にしないで浴衣でビール飲むよ!
ちくわぶ大好き!
(ちくわぶって何?→魚肉練り製品でもお麩でもない。すいとんに近い)

アバター
2023/08/10 20:20
>ゆかむぅちゃん
この卵、おいしそうだよね!
うちのおでんではちくわぶは必須~

>遊希ちゃん
夏のおでんもいいよね☆
ほろ酔い気分でコーデしてみた♪
アバター
2023/08/09 21:51
こんばんは(*^^*)
串おでん、オシャレですね♪
半熟の卵がおいしそう♪
ちくわぶには馴染みが無くて…数回しか食べた事ないです('Д')
アバター
2023/08/08 23:35
浴衣姿が粋ですね~ 
夏でもおでん、いい汗かいて暑気払い出来そう~
ビールが進みますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.