Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?

旅に出ます。

残念ながら今は日本円が安いけど、安宿を使ったり、移動を工夫すれば行ける場所は結構あるし、これから日本円がもっと安くなるなら今が最後のチャンスとも言えるはず。
1か月あるなら、最後にもう一度ネパールに行ってカラ・パタールをリベンジしたい。
前回体力のなさにがっかりしてからいろいろ頑張っているので、今のほうが山登りの体力はできていると思うのです。
もしあるのが2週間なら、マレーシアのキナバル山ともんのすごいラフティングをして、前回買うのをためらったどう考えても野生のを取りに行ったようだったはちみつを買いたいかな。

日本だったら、お遍路をしてみたい。
この暑い時期に、と思わないでもないけど、なかなかじっくり歩く機会はないと思うし、チベットに行ってから巡礼の旅に憧れがある。
なんにしても、日本は宗教の自由があるのがありがたい。
かの国に思いをはせて。

#夏休みが1か月間あったら何したい?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.