Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ペット 4択 時計

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

時計

アバター
2023/08/09 23:48
ⓢⓣⓟ巡回です♥ 

今日は愛犬の命日だったから、好物だったジャーキーを供えて、今いる愛犬にあげたんだ♬
先住犬の最後は本当に好きな物も食べられないくらい弱っていたのよ…(^_^;)
違和感に気付いた時に、Dr.が処置していてくれていたら、もう少し生きられたかな?
タラレバだけどね…(^_^;)

そうそう、今日ね、弁護士から連絡来たんだけど、この間の車検受けにディーラーへ行って来た時に聞かされた相手の保険会社との協定の事を今更報告してきてさ…
相手はまだ過失割合で争う姿勢とか言っていて、本当にムカついたよ(╬⓪益⓪)
当初の見積もりよりもやすくなって、ディーラーが代車料金も無料にしてくれてるんだから、過失はどうあれ相手に全額払わせるくらいの腕を持っていて欲しかったよ(╬⓪益⓪)
アバター
2023/08/09 22:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あらら・・・ぶっちょちゃが私のとーちゃんだったら・・・
うるさそうwwずーと監視されてヤバイわw
やっぱ、ぶっちょちゃは、優しいおじさんでいてほしいなぁ♪
会うときに、両手いっぱいのお土産を持ってね^^
台風7号の進路・・・危ないよね
お盆が大荒れの天気になりそうね
ぶっちょちゃ横浜に行く時、気をつけてね
アバター
2023/08/09 18:37
市役所の人は予想どうり、お母さんの所に居れるのじゃないかと言いました。今の、名目だけのぼろ屋敷から、アパートに引っ越したいといったらしくて、このお金は、生活資金で、引っ越し資金ではないにだからと言われてました。その通りなんですが、引っ越したいんだったら、早く働いて、自分でお金をためてから、考えろ、考えが甘いと言われて私は内心、その通り、よく言った。と思ったんですが、息子は、気に障ったらしく、何か反論してました。帰ってから、あんなこと言わないほうがいいんじゃないと言ったら、無理に言ってやった。と、もう付き合えん。
アバター
2023/08/09 07:59
息子が、痛いから、家に帰っていると言ってしまったので、どうしようもありません。不動産屋さんが、何時天井が落ちるかわからないから、何かあってはいけないにで、出て行ってもらったというと言ってくれたので、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.