Nicotto Town



ぴょんた君とぴょんちゃん初めての海(=^・^=)




  泳げなかったぴょんた君とぴょんちゃん
    カワオ君とカワヨちゃんのおかげで
       上手に泳げるようになったから
               みんにゃと一緒に
          初めて海へ♬(=^・^=)
              わぁ~♬海だぁ~♬
              早く行こう~♬って
 みんにゃはしゃいで走り出しちゃって♬
     でも  ぴょんた君とぴょんちゃんは
                   初めての海に
        ちょっと緊張してるみたいで
             そんなふたりを見てた
            カワオ君とカワヨちゃん
       ず~っと一緒にいてあげるから
        大丈夫だよ♬って(=^・^=)









今日もカワオ君とカワヨちゃんと
浮き輪のうさちゃん使いたいから
こんなお話に^^










コーデとは全然関係ないんですけど
先日 20年近く使ってた体組成計が壊れちゃって
新しいの買うのに 比較サイト見てたら
スマホ連動とか いろんなのがあったんですけど
連動って言われても私には出来ないし^^;
アナログ人間だから繋げる必要もないなって
前に使ってたのが
体重と体脂肪率と骨量と筋肉量がはかれたから
それは全部はかれるのにしたいと思って
スマホには連動しないけど
測定値の誤差が少ないって書いてあったのを
買ったら
内臓脂肪と水分量まではかれて♬
これにしてよかったです♬(#^.^#)♬

アバター
2023/08/09 23:50
↑すごい!体重計すら持っていない( っ゚、。)っ))進化していますねえ@@
アバター
2023/08/09 23:05
こんばんは^^

ぴょんた君とぴょんちゃん 初めての海
大きくて広くてびっくりかな
カワオ君とカワヨちゃん 優しいね♪
良いお天気だし楽しい海遊びになるね(⌒▽⌒)

こころは風鈴たくさん飾ってある観光地を散策中
涼しい風が吹いてきます〜♪

体組成計 良いのが買えてよかったですね
スマホ連動とかってこころも要らないかな

台風の影響か不安定なお天気です
雨が降ったり止んだり
台風7号は関東こころ地方 目指してる気がする〜〜
ダムの上にダイレクトに雨降らせてくれれば良いのに〜
って思うよ(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/09 22:47
海って広くて大きいよ
って聞かされてても
初めて見たらビックリですよね^^
アバター
2023/08/09 22:12
心強いカワオ君たちと一緒なら
安心して海水浴できますね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/09 20:26
こんばんは
カワオ君たちと初めての海!
海の広さにびっくりするかな?
波と遊べるかな? 海水にもびっくりしちゃうかも
ぴょん太君やぴょんちゃんの反応が気になっちゃう( *´艸`)

体組成計 いいの買えて良かったですね^^
色々機能がついてて体調管理バッチリ!
内臓脂肪・・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! 
私の場合 怖くて計れない・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+
アバター
2023/08/09 17:27
あずきちゃん、こんにちは♪

さっきから、雨が降ったり止んだり^^;
涼しくなるかな~?と思ったけど、無理みたい~w
PCの気温は33℃・・・
でもスマホの気温は28.6℃・・・この差はなんだろ~?笑
雲で覆われてた空も、青空が見えてきた~( ゚Д゚)
変な天気だよw

ぴょんた君とぴょんちゃん、カワオ君とカワヨちゃんが居て安心だね(*^^)v
あずきちゃんのピンクの水着も可愛い( *´艸`)
白の麦わらが涼しそう~~♥

今から買い物いってきます^^;
いつも遅い~~w
アバター
2023/08/09 17:26
楽しい海水浴
水がしょっぱいから びっくりしたかもね。
最近の体重計は 高性能ですね。
連動と言われましてもね~
私も使えません(笑)
アバター
2023/08/09 17:23
ぴょんた君とぴょんちゃん泳げるようになって良かったね♪
カワオ君とカワヨちゃんがいれば安心だね(^・^)
いいお買い物が出来たみたいで良かったねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/08/09 17:10
こんにちは♪最近朝エアコン付いてるにも関わらず暑くて目が覚めてしまいます(;^_^A最低気温が高いからかも?気温は下がってもそれを全然感じさせない高湿度!!朝ワンコたちを散歩に連れ出したけどムワッとしてて物凄い汗が吹き出しました~★あずきさんの方は大分暑さがマシになってきたようで良かったですね^^

昨日電気代+ガス代の請求書が来てだけどビックリ!!予想に反して安い!!間違いじゃないか??と思うくらい。補助金制度?のお陰なのかな??でも嬉しい悲鳴です^^

可愛い子たちと海水浴楽しそうですね♪カワヨちゃんとカワオ君は夏の間は登場回数が増えるから大忙し?ですね^^

今回久々に課金特典背景貰えて良かったです^^私も夏の間は夏らしいアイテムを沢山使いたいです!

家の体組成計もかなり古くなって誤差がありそう。タニタなんですけど色々測れていいですよね♪買い換えたいけど。。。私もスマホ連動は必要ないかな?
アバター
2023/08/09 16:57
こんにちは♬
ぴょんた君とぴょんちゃんも海デビュー出来て良かったね♬
深い所には行かないでね^^
カワオ君とカワヨちゃん、夏に大活躍ですね☆.。.:*・

タニタの体組成計を使ってます♬
BMIと体脂肪と内臓脂肪だったかな^^
今は水分量まで計れるのね♬♬

うんうん課金背景、頭の真上にお月さんがねw
邪魔よねwどっちらかにズレて欲しかったです(๑´ლ`๑)
あずきちゃんは今日の新作、ときめかないかな?^^

もうこんな時間!1日早いね;
アバター
2023/08/09 16:30
こんにちは。
浮き輪を持ってみんにゃで海にGO!ですね。
動物の方が助け合って優しいと最近思います。
人間の世界は、戦争とか目を覆いたくなるような事件が一杯で残念だなって思いますね。
海水浴はお盆迄っていうけど今年は台風が来てるからもう終わりかな。
ニコタはまだまだ泳げそうでいいですね。^^
台風のせいでお天気が不安定です。
今回の台風は大型で災害が起きそうで心配ですね。
お気をつけてお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/08/09 16:03
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日はちとバタバタ気味なのと明日も出掛けるので
火曜日のお話は金曜日ゆっくりね(ペコ)

ミスコンの事は1つだよ 昨日ずっと考えてコーデを4つ保存~
デッキの背景やカフェテラスの背景も使って色々考えたんだけど
やっぱり浴衣が良いかな?と浴衣で投稿したよ(ペコ)
友達に貰ったこの背景と今回はみるくを使いたかったので
このコーデになったよ 先週のフレームを使うか使わないか迷ったんだけど
スノーを使用 本当は青が良かったんだけど青にするとみるくも青になっちゃうので止めたよ。
このフレームは使った方が良かったのか使わに方が良かったのか悩ましいわ。

新作は猫又ヘアが欲しいかな?浴衣は買わないのでネコ系の洋服に合わせてみよう~
背景は悪くないんだけどオバケがいないバージョンもあれば良かったのにと思ったよ。
あずきちゃんはどうだったかな?

今日もあずきちゃんのお話は可愛いね カワヨちゃんとカワオ君 優しいわ~
あずきちゃんのコーデも可愛いよん♪

わぁ 内臓脂肪と水分量まで測れる体重計 良かったね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/08/09 15:22
こんにちは!
カワオ君とカワヨちゃんのおかげでぴょんた君とぴょんちゃんも
ついに海デビューですね(^^♪
みんなで楽しく遊べたかな(^^♪
あずきさんの水着姿も可愛いね(^^♪

うちのはBMIと体脂肪と内臓脂肪だったかな^^
かなり前のだし、最近は体重だけ簡単に測っています^^

アバター
2023/08/09 12:43
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
カワオ君とカワヨちゃん優しいですね(*´▽`*)
きっとぴょんた君とぴょんちゃんも海で楽しく
泳げるようになるですね(^-^)
あずきさんとみんにゃの可愛い水着コーデ♬可愛いです(`・ω・´)b
アバター
2023/08/09 02:29
私もタニタの体組成計愛用してます。
スマートウォッチとか、少し憧れましたがアプリ連動のアプリとやらがあまりレビュー見ても良くなかったりしました。
アバター
2023/08/09 00:38
スマホ連携無くても便利♥✨良かったねm(__)m

みんなで海水浴✨♥ぞろぞろ
かわゆい✨♥

 こんばんは~✨お薬換えて★経過観察中★ゼミやネット調べ物したり寝るお仕事頑張ります♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.