Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ペット海浜公園 10


AQUARIUM
ピンクキラキラゲットしました
     (*^▽^*)
     4択 時計





アバター
2023/08/09 19:27
>あずきさん
今日は、こちらは曇り時々雨。灼熱よりは、過ごしやすかったかもしれません。
今回の7号の台風は、勢力が大きくてノロノロ進むので被害も大きくなる気がします。
川沿いのお宅とか、山沿いのお家とか、避難したほうがいいかもしれませんね。
アバター
2023/08/09 17:52
こんばんは~^^
セーラー&ペンギンちゃんコーデ可愛いです~(#^.^#)
ちょこんと乗ったお帽子も可愛い~(#^.^#)♬

今日のこちらは朝は雨降ってたんですけど
いい風が入って来てて暑さは随分マシです^^
ただジメジメは相変わらず凄いですけど
こんな感じだから6号の影響は大したことないと思うんですけど
7号の方が怖いです(/o\)
アバター
2023/08/09 09:16
>hiromiさん
ペンギンさんに合う背景を買ってしまいました。(*^▽^*)v
水色の空が、見るだけで清涼感があり癒されます。^^
可愛いペンギンさん、本当は日本の夏は彼らには過酷だけど、ニコタでは活き活きしていますね。
アバター
2023/08/09 01:29
ペンペンでかわゆい✨♥✨ペンペンwww\(^o^)/♥♥
二桁\(^o^)/✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.