Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ


と、いうお題がちょっと前にあったので独り言でつぶやいてみようかな笑

マイペの自己紹介にも書いてますが、2月の始めまでMILUというゲームをやってました。(事情がありMILUは退会)
MILUで知り合いになった人からアメーバピグから移住して来る人多いけどニコッとタウンから来てる人もいるよ!!と教えてもらったのを機にニコを始めたのがきっかけです( ˶>ᴗ<˶)
MILUはニコと同じ2008年サービス開始のゲームで、主にPCでやる交流や釣りがメインのゲームですが、ニコと同じようにマイページ機能もあって日記を書いたり、スマホからマイペに入って、マイペの一言コメントでニコと同じように他のユーザーさんと交流もしたりしてました♪ギルメンやフレさん集めて協力釣りのPT主催したりエモしたり懐かしい笑みんな元気かな〜?
MILUやニコタをやる前はFPSやアクションゲームばかりしてたけど、こういった交流系のゲームはあまりしてこなかったから割と新鮮でした笑
よく、ピグから来たとか自己紹介あるけど人気のゲームだったのね??(MILUにもピグ難民いたりサ終した同ジャンルゲームのOZワールドやルーセンハート難民がいて流れ着いて来る人も多かったです)
今は昔と違って色々なゲームがオンラインで手軽に出来る時代になり競争も厳しいと思いますが、例え長期間離れる事があっても、ただいまやおかえりと言えるアットホームな場所であってほしいねU^ェ^U

アバター
2023/08/12 23:18
    _
    \ `ヽ
     ☆ ヽ
     !  !
    ∧∧  !
   (・∀・) /
゚☆。⌒⌒⊂) /
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜
また夜ね…☆彡
アバター
2023/08/12 22:46
Yoruさん
コメントありがとうございます\(°∀° )/
なんとか生きてます笑
俺も夜型で夜が好きなのでいつもスマホ片手に屋上でニコしてます(ó﹏ò。)
アバター
2023/08/12 20:55


いいねありがとうございます~!!
暑い毎日ですが生きてますか~!
良ければお話しましょ~( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

アバター
2023/08/12 20:41
sayu〜
そうなんだね!!
σ(゚∀゚ )オレは逆にあにーさんからフレ申請されたけどその時はフレ整理してて余りフレも増やしたくない時期だったから断ったよ(泣)
でも、MILUで会えば色々話したりマイペでも交流あったね!!でも、あにーさんはマイペ非公開だったから俺の方からは入れなかったけどね(泣)
スクールは行ってないからわからないや笑
その時はCODモバイル始めた時期だったからランクマのランク上げの方が重要だった笑
アバター
2023/08/12 13:02
あにーさんは私のミルスクの同期だよ^ ^
フレ申請したらフラれました(泣)
もう卒業して4年になるから同期は何人いるかなー
実は結構ヤキモチ焼いてました笑

クリスチャンのマリヤはお盆はあまり馴染みはないと思うけど、父の写真にお供えしようかな

家では暑くもなく寒くもない温度に設定してるけどオフィスにはいろんな人がいるから
高血圧とか隠れ肥満の人は涼しさを感じにくいみたいで、そういう人に合わせて空調設定してるからカーディガンと膝掛けしてるよ(T ^ T)
アバター
2023/08/12 00:30
sayu〜
そういえば、あにーちゃんてユーザーの人知ってる??
あにーさんも大の猫好きでね笑
打首獄門同好会っていうグループの歌で猫の惑星っていう歌教えてもらった( ¯꒳¯ )b✧
あにーさんが今の俺見たら何て言うかな笑
いつもマリヤーっていって慕ってくれてたね笑
飼い猫の画像MILUメールで送ってもらったり華の事話したらとても興味津々だったかな!!
華は美人さんだったからね( ¯꒳¯ )b✧
れれが見たらすぐにメロメロになるねきっと
アバター
2023/08/11 19:59
sayu〜
愛美さん元気だったんだね٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و
愛美さんは最初で最後のビギだったからちゃんとやれてるか気になってたけど元気ならよかった(⑉> ᴗ <⑉)
いつも、協力釣り俺のPTばかりだったから、退会する前にもう、俺タコは出来ないからチャピコさんや他の人のPTにも行っておいでと最後に伝えておいたけどね(●^o^●)
入ってたらいいな〜sayuさんと同じで愛美さん頑固な所があったからね笑(怒らないでね〜)
お別れも言えずじまいだったからね(泣)
でも、最後はsayuさんと話せてMILU退会出来てよかったよ!!
俺が作ったヴィーナスの翼を装備したsayuさんと会えてね(⑉> ᴗ <⑉)
もうだいぶMILUから離れて記憶が無くなって来た笑
キャラの位置もわからない笑
でも、sayuさんと過ごした夜サーバーの天空は忘れないと思うずっとね(⑉> ᴗ <⑉)
アバター
2023/08/11 07:12
さっきMILUのマイペでz愛美zさん調べたら1日前だったからゲーム続けられているよ。よかったね^^

馬理鵺はずっと私のマイペにいるよ。死んでなんかいない

本当にたまたま有給で、しかもたまたまMILUに入る気になって本当に良かった
ザ・虫の知らせ
私のファミリーは全員マリヤからの贈り物だよ(*^^*)
アバター
2023/08/10 12:48
sayu
2/9は馬理鵺としての俺が死んだ日だった(o^―^o)ニコ
でも、最後にsayuと話せたから悔いは無かったよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/09 22:39
sayu〜
sayuさんは最初会った時はツンツンしてたね笑
とっつきにくかったよ笑
まさか、長い付き合いになるとは思わなかったよ〜
ROTEまだあったんだね!!
DANさんとか由衣花さん元気だった?
バナナさんとかね( ¯꒳¯ )b✧
あっ!!ちょうど今日でピッタリMILU退会して半年だ〜(2/9に退会だったから笑)
今日ネロムさん来てたよ〜
最後にバディになったけどビギさんは上手くやれてるかな〜とか時々気になる時あるけど笑
sayuさんはニコでも新しいファミリーが出来たね( ¯꒳¯ )b✧
アバター
2023/08/09 22:28
小桃さん
小桃さんとは、MILUでは面識は無かったけど、いつかMILUに復帰したら協力釣りしたいね〜

しばらくはニコ暮らしになるかもだけどね( ¯꒳¯ )b✧
アバター
2023/08/09 19:36
今日のお昼MILU見てみたらROTEの人達はほとんど入っていたよ^ ^ みんな元気そうだね
私はいつもマリヤの後ろを付いてまわっているね
ごめんね。夜になるとくたびれてしまってニコ一緒にできないや(>人<;)
アバター
2023/08/09 09:24
お早うございます。MILUもピグも面白かったです。
ここも同じくらい楽しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.